更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

ドレスアップをしてディナーショーはいかがですか

2013年10月23日 | お知らせ

ベルばら展で展示された宝塚の衣装です

クリスマスディナーショーのご案内です。


12月18日のクリスマスディナーパーティで、
池田理代子さんと村田孝高さんのディナーショーがあります。

主催は「アラウンド・ビューティ・クラブ」。
このクラブは「女性たちよ、もっとドレスアップして楽しみましょう」と、
太田光代さん、桂由美先生、池田理代子さん、藤野真紀子さん、
などが呼びかけ人になって発足したクラブです。

シェ松尾などを始めとする有名レストラン、或いはホテルなどで、お食事を楽しみながら、
ドレスや着物などでお洒落をして集まるという企画を時々催しているそうです。

12月18日は、太田光代さんと桂由美先生のトークショウの他に、
池田理代子さんと村田孝高さんのコンサートがあります。

場所は、港区南青山四丁目にあるイタリア・レストラン、『リーヴァ・デリ・エトルスキ』で、
先着67名様限定です。
料金はディナーを含め\22,000ですが、
こちらへのお申し込みで\20,000に割引していただけるそうです。
ベルばらのようなドレスでなくとも、大丈夫です。
ちょっとおしゃれをして、出かけてみてはいかがですか。

お申し込みは

baramyu-manatsu@fol.hi-ho.ne.jp

または

FAX:03-6804-3889

までどうぞ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風の被害はありませんでしたか

2013年10月17日 | お知らせ


大型台風が残した爪痕に心を痛めております。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか。
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。



10月10日の夕方、キャピタル東急でお食事を誘われ、
ラウンジに入った早々、物々しい雰囲気に何事かと?

そこへテノ-ル歌手のプラシド・ドミンゴ氏が現れて驚きました。
池田理代子さんは、音大に入学した時、彼と対談したそうです。
私がイタリア語が喋れたら、顰蹙をかってもドミンゴさんへアピ-ルしたのにと少し残念。
奥ゆかしい理代子さんはみんなとそっとお迎えされていました。

池田理代子さんといえば、一年以上続いた、
40周年記念の「ベルバラ展」が十月十四日を最終日に無事に終わったということです。



どの会場でも大盛況で、サイン会などで、飛び回る池田理代子さんも、
お忙しかったのではと思います。
長く皆さんに愛されている作品なのですね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

少女時代の池田理代子さん

2013年10月01日 | お知らせ
少し前の新聞に掲載された記事を紹介します。



お読みになった方もいらっしゃるでしょうか。

子供のころの、先生とのよい出会いは、
人の才能を開花させたり、一生を左右することもあるのですね。

文学少女であった理代子さんの姿を垣間見ることができる記事ですが、
今もその出会いが、素敵な縁として続いていることもうらやましく思いました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加