更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

音楽家紹介 「上本訓久 テノール」

2013年05月13日 | 音楽家の紹介


               上本訓久  テノール

>洗足学園音楽大学及び、同大学大学院声楽科を共に首席で卒業。
読売新人演奏会に出演。卒業後、イタリアのナポリに留学。
国立サレルノ音楽院にてE.カペーチェ氏の下で学ぶ。
ナポリにてカンピ・フレグレイ国際声楽コンコルソで一位を獲得したのを皮きりに、
ナポリ、サレルノ、アヴェリーノ、ノチェーラ、カゼルタ等で演奏会に出演。
帰国後、オペラではノルマ、アッティラ、椿姫、トロヴァトーレ、ナブッコ、マクベス、
仮面舞踏会、カルメン、アドリアーナ・ルクヴルール、カヴァレリア・ルスティカーナ、
道化師、トスカ、ボエーム、外套、蝶々夫人のプリモテノール役を演じる。
コンサートではベートーヴェンの第九 、モーツァルト、ヴェルディのレクイエムのソリストを務める。
藤原歌劇団団員
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ラ・ボエーム」と「椿姫」今年はたっぷり二作品

2013年05月03日 | コンサート
   

唐辛子の会の応援するメインイベントコンサート、恒例のナレーションオペラが近づきました。

ことしは場所を渋谷のさくらホールに移して、華やかにお届けします。
「ラ・ボエーム」と「椿姫」この二つの恋の物語が、
私たちをどのような世界にいざなってくれるのか、今から期待で一杯です。
公演を間近に控えて、出演される皆さんの準備にも力が入っていらっしゃるとか。
池田理代子さんのナビゲーターぶりも、今年はどんな演出をされるかも楽しみですね。
ニ作品ということで、終演時刻が少し遅くなります。
ご参加の皆さんそのおつもりでいらしてください。
例年通り打ち上げもございますが、今年の打ち上げは10:30~11:30の一時間ですので、
飲み物といつもより軽いお食事でおこないます。
パドロニーニさんで、夜にお強い方はどうぞご参加くださいませ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加