更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

七色唐辛子+一味唐辛子の会

2012年11月06日 | 会の趣意書

 会の紹介をします。
                    

        趣 意 書


「夢とは、志の高さのこと。持つことさえもなければ、当然ながら叶おうはずもない。」
池田理代子さんのこの言葉に魅せられて、私たち7人は 理代子さんの音楽活動を支援する
「七色唐辛子と一味唐辛子の会」を立ち上げました。

「ベルサイユの薔薇」が、社会現象となるほどの空前のヒットとなり、
劇画家としての不動の地位を築きあげられた理代子さんが、更なる自己実現を目指されて、
今、オペラ歌手としてご活躍中であることは、皆さまご承知の事と思います。

人生が20年長くなった昨今、理代子さんの生き方の煌めきを受けて、今この瞬間を私達も燃焼させてみたい。
素晴らしい言葉に触発される先人達、著名人は大勢いらしゃいます。
しかし、身近に出会いがあって、刺激を受けながら双方向で喜びを共有できる状況がもてるのは、
めったにない貴重な機縁です。このご縁を大切にしたいのです。

 一人より仲間と一緒に活動するほうが、喜びはもっと大きくなります。
私たちの小さな声が皆さまの賛同を得て形になり、理代子さんの支えとなり、
と同時に私たちの生きがいとなり、何時の日か、彼女を通して若い音楽家達育成の一助となれば良いな・・・
と夢のような事を考えています。
こんな趣旨に賛同の方、ご一緒しませんか?慌しい世知辛い生活の一隅に、茫洋とした、
夢みるような、こんな集いの会があっても良いのではないでしょうか。

SIOW(のろまではありません。ゆっくりの意味)、SIMPLE、STEADY、
SMARTそしてSMILEの5Sをモット-にかけがえの無い今を、ご一緒に楽しみましょう。
心をこめてご案内申し上げます。

以上
 
   平成17年8月吉日

「七色唐辛子と一味唐辛子の会」 実行委員         
 
 小林一枝
 島田良子
 土肥照子
 中川三枝子 
 御子柴美智子
 村松光右子
 森家芳江(あいうえお順)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加