社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「仮面ライダー555(ファイズ)パラダイス・ロスト」が公開されています。

【予告】「劇場版 仮面ライダー555(ファイズ)」3/20(水)19時~無料配信!


「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」は、2003年に公開された、
TVシリーズのパラレルワールドを描いた映画です。

それでは、「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」の動画をご覧ください。

ストーリー
遠くない未来、どこかの国の物語…。
人間の殆どはオルフェノクと化し、
世界はスマートブレイン社によって支配されている。
生き残った少数の人間は、狭い居住区に分散されて、細々と暮らしていた。
そんな中で、オルフェノクに対するレジスタンス活動を計画している真理たち。
彼らの望みは、「帝王のベルトい」を手に入れることだ。
人間の身でオルフェノクに対抗するためには、
ベルトを手に入れて、強力なパワーを身につける必要がある。
彼らの中で、ただひとり、雅人だけはベルトを持ち、
“仮面ライダーカイザ”に変身することができた。
独善的なところがある雅人は、チームの和を守る気はさらさらない。
だが、真理はひとり、救世主の存在を信じている。
それは、巧…かつての戦いで行方不明になり、
死んだとされている巧は、きっとどこかで生きており、
いつか戻ってきて自分たちを救ってくれると。
そのころ、巧は、少女ミナとともにいた。
巧は、巧としての記憶を失っており、名前も隆と名乗っていた。
そして、ミナとともに、細々と靴職人としての暮らしを送っていた。
貧しいながらも、満ち足りた生活。また、ミナも幸せだった。
ただひとつだけ、巧が自分をひとりの女として見てくれず、
自分の気持ちに気付いてくれないことはちょっと不満ではあったが…。
だが、巧は徐々に心の中のどこかで、
いまの自分が本当の自分でないことに気付き始めてきていた…。


【劇場版】仮面ライダー555(ファイズ)パラダイス・ロスト


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




東海ラジオで毎週月曜~金曜の21:40~50に放送されている番組、
SKE48♥1+1は2じゃないよ!』。



SKE48のメンバーが毎回2人ずつ登場し、ガチンコでトークバトルを行います。

先週は第42ラウンド「目指せ!バラエティーのヒーロー!大作戦!」でした。






そして、番組終了後に収録された反省会動画が、
番組のYouTubeチャンネルで毎週火曜日に公開されています。

動画の長さはまちまちで、だいたい10分程度ですが、
ラジオ本編より長い回もあります。

メンバーの顔と私服を見られるので、この動画だけでも十分楽しめます。

それでは、3月11日~15日の反省会動画をご覧ください。

2024年3月11日(月)2じゃないよ!赤堀君江vs入内嶋涼


2024年3月12日(火)2じゃないよ!浅井裕華vs岡本彩夏


2024年3月13日(水)2じゃないよ!斉藤真木子vs伊藤実希


2024年3月14日(木)2じゃないよ!青木詩織vs石黒友月


2024年3月15日(金)2じゃないよ!上村亜柚香vs相川暖花




東海ラジオで毎週土曜の19:00~20:00に生放送されている番組、
『SKE48♥1+1+1は3じゃないよ!』の反省会動画もご覧ください。

2024年3月16日(土)3じゃないよ!北野瑠華vs鈴木恋奈vs福士奈央




東海ラジオは(日曜以外)毎日SKEです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )