社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「獣拳戦隊ゲキレンジャー」が
毎週日曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

新番予告 獣拳戦隊ゲキレンジャー(2種)

獣拳戦隊ゲキレンジャー op


獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1 ニキニキ!激獣拳
樹海の奥深くにセスナが煙を上げて不時着した。
機内から現われた真咲美希は「激獣拳ビーストアーツ」の拳士。
そして、彼女を取り囲む不気味な集団は
邪悪な拳法集団「臨獣殿」の拳士・リンシー達だ。
樹海で虎に育てられた漢堂ジャンは、美希の人間の動きを超えた、
まるで豹のようにしなやかな拳法を目の当たりにして・・・


獣拳戦隊ゲキレンジャー 第01話[公式]


「ゲキレンジャー」に登場する悪役「メレ」様のご活躍を拝見するのが楽しみで、
そのためだけに見ていると言っても過言ではありません。

なので、ストーリーの感想などがなくてもご容赦を。

“メレ様”平田裕香、歴代“ヴィランズ”と悪役トーク 「頑張ってヒーロー倒すね」に子供固まる  
Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」イベント


修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」は、
ランのスケバン姿&伊藤かずえさんの過去作ドラマネタ回です。

ゲキレンジャーのキャプテンに任命されたラン。
臨獣ポーキュパイン拳マーラシヤの攻撃を受けて、
なぜかスケバンになってしまいます。

ランにキレイな心を取り戻させるため、
美希は単身ランを説得します。

EDで一瞬だけ伊藤かずえさんのスケバン姿が映ります。
まあ、スケバンネタを楽しむ回でした。

懐かしいドラマ ポニーテールは振り向かない


ザ・スクールコップ/プロジェクトA子さんも注目? .一息つく動画!/


【異次元】伊藤かずえ・くたばった奴の骨壺を蹴飛ばすまでさ!with 伊藤麻衣子



修行その24「ガルガル!なんてこった、弟が!?」は、
レツの兄・ゴウの情報が明らかになるエピソードです。

狼男の姿でゲキレンジャーの前に現れたのは、
十年前に行方不明となったレツの兄・ゴウでした。

優しい性格のレツを案じたゴウは、
幼いレツに絵を描くよう約束していました。

激獣拳の使い手となったレツにやめるよう説得するゴウ。

しかし、レツは華麗な技で臨獣バブーン拳ヒヒを倒し、
ゴウをして「激獣拳で絵を描いている」と言わしめます。

男としてレツを認めたゴウ。

しかし、倒されたかに見えたヒヒは生きていました。


それでは、修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」
修行その24「ガルガル!なんてこった、弟が!?」をご覧ください。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その23 グレグレ!スケ番キャプテン
ゲキレンジャーに新たな仲間が加わる!?
突然のことで動揺する3人。
さらに、ゲキレンジャーが進化するためには求心力が必要だと、
シャーフーはランにキャプテンを任命する。
一方、ついに甦った大地の拳魔マク!
カタとラゲクの予想通り、臨獣殿の頭首の座を賭け、理央と激突します。
勝つのは果たして?


獣拳戦隊ゲキレンジャー 第23話[公式]


獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その24 ガルガル!なんてこった、弟が!?
ゲキレンジャーの前に現れた狼男は、苦しみながら人間に姿を変える。
その男は、死んだはずのレツの兄・深見ゴウだった!
突然の再会に驚愕するゴウとレツ。
一方、臨獣殿では大地の拳魔マクに跪いた理央を心配するメレ。
そんなメレに、謎の男・ロンは、
究極の臨気=怒臨気習得のための助言を与えるのだが…


獣拳戦隊ゲキレンジャー 第24話[公式]


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 仮面ライダー... 音楽配信番組... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シシキバ)
2023-09-20 00:26:38
僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の「カキ氷にご用心」と電光超人グリッドマンの35話「ぎくっ! スケバンゆか!?」と獣拳戦隊ゲキレンジャーの23話の「グレグレ!スケ番キャプテン」みたいにヒロインがヤンキーのねーちゃんになる話が大好きですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。