遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

今日は、雨

2008-01-29 11:09:29 | 📓日記

昨日は、芝焼きならぬ、畑のゴミ焼き。
風も無く、充分乾燥していたので、安心しての作業。
その脇で、枯れた菊を刈り込んだり、草引きしたり、 (さつま芋、持って行くの忘れた  )

今日は、雨です。家の中に閉じ篭って、久し振りに、パッチワークを広げてみたけど。
また、PC前に座ってしまってる。

 散歩で見つけた木。

今日は、この木が懐かしい。

 

 

 

焼き芋の代わりに、【林檎入りキントン】を作った事を、ご報告  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本州最南端の火祭り (その3) | トップ | 昨日の話しですが。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇壮な (karuizawakurabu)
2008-01-29 17:28:13
火祭りなんですね~ これは知りませんでした。

いつか女房と行ってみたいですね。(女房は嫌がるかな。。。^^;)

この木はなんだろう。。。ポプラ? ちがうか^^;
返信する
こちらも (のぶっち)
2008-01-29 22:49:36
今日は雨です~。寒いばっかりで・・・。りんご入りキントン、いいですね~^^

返信する
karuizawakurabuさん、こんにちは。 (のん太)
2008-01-30 10:18:07
これは、比較的新しい行事だと思います。

是非、見に来てください。終了は、7時頃になるので、お宿で、海の幸を堪能なさっては 
こちらのお刺身は、皆さんとても、喜んで誉めてくださいます。
私は、お刺身が苦手なので、残念ですが。
返信する
のぶっちちゃん、今日は、晴れです。 (のん太)
2008-01-30 10:21:09
でも、朝方、風の音で目覚めました。(起き出さなかったけど、
りんご入りキントンは、お勧めメニューです。パイナップルの缶詰も、便利で美味しいです。
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事