Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

電池ケース

2011-06-26 | RoboCup2011

100円shopで単三の電池ケースを買いました。

単三12本を格納することができます。

これまで、あきばおーで買った単三4本を格納するケースを使っていたので・・・

スペース効率が格段にアップすると思います。

Dsc00280

特に気に入ったのが・・・

蝶番がきちんと付いていて、金属の芯が入っています。

100円shopで普通に売られているプラスチックのケースは、蝶番の部分が切れちゃうんですよねぇ。

別に長持ちはしなくて良いのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも最大の危機・・・ | トップ | Core i5 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事