Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

NXTねた その63 BLACK NXT 1

2011-01-30 | NXTねた

注)この記事は1年半前に書いたのに投稿するのを忘れてお蔵入りしていたものです。

情報が古くて・・・スミマセン



例によって、インターネットをさまよっていたら・・・なんか見たことも無いNXTがありました。

Nxt02

ナンダコレハ? ・・・ 黒い ・・・ BLACK NXT ・・・ ?

調べてみると、なんか特別なものらしいですね。


特別とは

「速いクロックで動作して、通常の3倍の速度で動作する。」

「メモリが多く搭載されており、プログラムの入る量が多い。」

・・・と、いうようなことは一切無く! 唯の色違いのようです。


LEGO MINDSTORMS 10 Year Anniversary Exclusive: The Black NXT Limited Edition.

Nxt01


でも、なんか欲しい!


と思うと、居ても立っても居られず、購入する方法を調べました。

(単純にGoogleで検索しただけですけどね)

そうしたら、Amazon.comで売ってるじゃないですか。

定価?は169.99USDらしい。

よし、注文してみよう・・・

つたない英語力を駆使して、送り先など入れて・・・さて

・・・日本には送れないらしい。 (ガックシ)


よし、次・・・



shop.lego.comで売ってる! しかも安い!

よし、注文してみよう・・・やっぱり日本には送れないらしい。 (ガックシ)


ドウスル、アキラメルカ?

アメリカに知人がいれば転送してもらえるかも・・・

(でも、そんな知人はいないし・・・)


苦難の日々は続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットコンテスト合同練習会 | トップ | NXTねた その64 BLACK NXT 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NXTねた」カテゴリの最新記事