暑いとエアコンを掛けます。
そうすると燃費が落ちます・・・まあ、当たり前ですよね。
さて、今回の燃費は・・・
754kmを走破して、給油量が33.32Lだったので、22.6km/Lでした。
まあまあですね。
やっぱり、搭乗した人数によって燃費が違うのではないか・・・ということを考えてます。
暑いとエアコンを掛けます。
そうすると燃費が落ちます・・・まあ、当たり前ですよね。
さて、今回の燃費は・・・
754kmを走破して、給油量が33.32Lだったので、22.6km/Lでした。
まあまあですね。
やっぱり、搭乗した人数によって燃費が違うのではないか・・・ということを考えてます。
今回のお題は「付録A」です。
付録Aは、プライマリのフィールドレイアウト例になります。
10.1 WORLD_1 (Virtual)
10.2 WORLD_2 (Virtual)
・The SUPER and SUPER+ objects will be placed 15cm away from the wall (indicated by the dashlines in the diagram; however, the dash-line will not be shown in the WORLD_2) upon generation.
・ス-パーとスーパープラスのオブジェクトは、壁から、15cm離れた場所(上の図の点線によって示される場所です。しかし、実際に点線はありません)に発生します。
こんな感じでしょうかねぇ。
プライマリのフィールドレイアウト例です。プライマリなので、WORLD_1 も WORLD_2 もバーチャルで境界には壁があります。
WORLD_2 の方では、スーパーオブジェクトやスーパープラスオブジェクトが発生する場所(線上)を示しています。ちなみに、Rescue CoSpace の競技者はスーパーオブジェクトが発生することを「涌く」と言います。(笑)