キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【一昨日の日記】【昨日の日記】雨には勝てない

2024年05月02日 | 日常
 天気が悪いと、てきめんに萎えますね。ふにゃり。

一昨日
 ファイアーエムブレム風花雪月のフェルディナントさんのお誕生日でした。おめでとうございます。
 太陽のサビアンは、(設定上は)数千年後でもゲームの出たタイミングで判断して「赤十字の看護婦」(当時は男性看護夫はいなかったのではないかと)か、「花に水をまいている女」。どっちでもそれっぽい。とは言えデークの境なんですよねえ。どっちなんだろ。

昨日
 前日の反省を踏まえて、目標の歩数(減らした方の目標)まで歩きました。
 しかし、月曜から足が筋肉痛っぽくて日曜の浮かれようを思い出してしまう。
 目標まで歩く、をひとまずは続けて行こうかと。
 結社の大会の資料と句稿をいただいたので、別の方向にテンションが上っていますよ。
 句が作れるようになりたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】【日記】歩いた! ... | トップ | 【一昨日の日記】【昨日の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事