キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ぶり返した

2010年04月24日 | 日常
 気候が不安定なせいか、浜松のくせに雨が続いたせいか(晴れの日が比較的多いんだそうですよ)、また咳喘息になりました。治ったと思ったんだけどなあ……。
 しばらくは無理をしない暮らしをします。あ、太極拳は予定通り始めました。まだちっとも身についていませんが。手と足を同時に動かす時点で私には難易度が高すぎます。少しずつでも身につくと良いなあ。とりあえず挨拶は覚えました(それ違う)。

 体重は1キロ増えました。どんどんぱふぱふー♪ 体脂肪で増えたっぽいので、あまり喜ばない方がいい気もしますが、増えたということは、私の体にエネルギーを蓄える準備ができたと言うこと。あとは筋肉に……なかなかならないのが一番の問題なのか。でも増えたからいいや。落とさないように気をつけます。増えすぎてもスカートに困るので、気をつけます。うん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気がつくと

2010年04月18日 | 日常
 多分、サイトの更新は五月になると思います。順調に遅れています。

 会社でせわしく仕事をしている時期は、自宅でパソコンを立ち上げる気力が湧かないので、いろいろ滞ります。給料上がらないけどね。貧乏だけどね。でも給料以上は働いていると思えば、まあいいかと。給料泥棒って自分で思っているよりは幸せです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もやはり

2010年04月03日 | 日常
 素敵な嘘が思いつきませんでしたので、四月一日の書き込みができませんでした。
 またしばらくオフラインでこしょこしょ書きためます(notエイプリルフール)。

 ちょっと気がかりなこともあり、あまり上向きの気持ちになってる場合じゃありません。が、体調は相変わらず良いのか悪いのかわからない感じです。おおむね良いけどビミョーに悪い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加