キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】井伊谷宮に行ってきました

2023年07月17日 | 日常


 井伊谷宮が「いいのやぐう」で変換できないので、アプリで書くよりブラウザ版でやった方がストレスは少ないかな。
 俳句のイベントでした。半分参加させていただきました。ありがとうございました。
 俳句×音楽素敵でした。

 井伊谷宮には、手術が出来るようなら手術を終えて、その傷口が塞がってから、お礼参りと病気平癒の祈祷をお願いしに行きたいです。
 今は病身なので、正式な入口から入らず、また出ませんでした。
 心情的にそれだけとはいかず、離れたところから一礼はさせていただきましたが、きちんとしたお参りはしていません。身を整えられるだけ整えたらまた伺います。
 バス停「神宮寺」を覚えました。
 今度から自力で行けるかも。


 ポケストップ、こんなの出来てたんですね。
 暑すぎてコンビニで飲み物を買う以外は寄り道はしていないので、看板があるだけの跡地かも知れませんが(確認していません)、ドラマのファンの方が拝みに行くなら良いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】一日寝てました | トップ | 【日記】検査がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事