キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

いい加減にしよっか、自分。

2015年05月24日 | 日常
 ツイッターに生存確認はブログの方でと書いといて(しかしまだ繋げていない)ブログを放置ってないわー。
 気づいてから一週間以上更に放置ってないわー。
 ……すみません、生きてます。

 検討は充分したんだから後は踏み込むだけっていうのに、グダついた現状に馴染んじゃって困る。
 ま、お財布と相談したらもれなく不可って出るからな。
 当たれ! 宝くじ! と買いにいったら今日はお店が休みでした。

 そう言えば書いてない間にJRのさわやかウォーキングにはじめて挑戦してみました。地元の。
 神社を数カ所回るのは、正直あんまりお薦めできないコースなんじゃないかなーと思いつつ、お昼だったこともあり、もれなく回ってきました。今度はちゃんと落ち着いたときに、気になったところを再訪したいです。
 地元でも行ったことがないところは結構あるもので、イベントがないと存在もアピールされてないものもあったりして楽しかったです。
 思いのほか距離があるので、私のような初心者はお昼ご飯と観光がてら、ゆっくり歩くのが良いんじゃないかなと思いました(用事があったからといって昼時に間に合うように帰宅するのはハイペースすぎました…)。
 歴戦の勇者が誇らしげに複数のバッヂをリュックにつけているのを見て、おお、と思いました。健脚さんだ。
 調子が良ければまた行きたいなと思います。今度は観光がてらゆっくりと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加