★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

年賀状のデザイン、完成\(^o^)/

2017年12月04日 | 徒然なる日常
ここ最近、貧血だったり、冷え症から来る血行不良だったり、微妙に風邪気味だったり、コタツで寝落ちが続いたり(←これは自業自得!)が原因で、万年頭痛気味orz

加えて、今日は、低気圧頭痛もあって、朝からダウンしていました(^^;;

お薬飲んで、ホットアイマスクして横になってたら、そのまま爆睡。

目が覚めたら、ビックリするような時間だったので、慌てて、色々用事を済ませましたが・・・やろうと思っていたことを完遂出来なくて、ちょっと欲求不満気味(>_<)

とりあえず、この、万年頭痛を治さねば!!・・・ですね。

なんというか、頭が痛い→動けなくてコタツで横になる→コタツで寝落ち→益々頭痛が酷くなる・・・という悪循環を断ち切ります。
寝るのなら、速やかにベッドに行く!!

コレ、大事です。
いろいろ反省。

という訳で。

今日は、「頭痛~い」とダラダラして終わってしまった訳ですが・・・。

一応、年賀状のデザインは完成させました。

年末用の用事を一つ済ませて、ちょっとホッと。

でも、まだ、住所録チェックもしてないし、肝心の年賀状を買っていないのですが(^^;;

本当は、今日は、住所録チェックをした上で、今年出す年賀状の枚数を数えて、郵便局に買いに行く~までの作業をしたかったのですよね。
ううう(--)


そうそう。
年賀状のデザインですが、リアル知人や親戚用には普通のデザインに、ちょっとチェブ。
そして、ネッ友さんやチェブ友さん用には、大変チェブチェブしいデザインとなっております(^m^)

作業中のフォトショ画面。

でも、ネタバレ(違)にならないように、チェブちゃんで画面を隠して、チラリズム♪♪



それから、お部屋で、少し気になっていた部分の整理整頓を少ししました。
でも、半日寝てたので、あまり進まずで。。。自分が悪いんだけど、ちょっとイライラA^^;;



もう12月。
いろいろと慌ただしい分、気を引き締めないとですね(>_<)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿