★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』2回目行って来ます!

2024年05月09日 | 映画鑑賞記
私にしては珍しく、今年のコナン映画、公開初日の午前中に1度観たきり、リピーターしてなかったのです。

例年なら、GWまでに3回は観てそうなのに〜。
ずっと『デューン』に全力を注いでいたから…かな?
それと、まだオットが観てなかったので。

今回のは絶対にネタバレはあってはならぬ作品ですよね😉 でも、私が先に何周も観ちゃうと、うっかりオットにネタバレ喋っちゃいそうな気もしてて(笑)

そんな訳で、まだ1回しか履修してなかった『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』。

本日、夜、2回目リピーターしてきます。




今度はオットも一緒に。

オット、やっと今年のコナン履修です〜\(*´♡`*) /

私も、これでやっとお家でコナン映画語れる〜www

初日の午前中、劇場がザワついたあの真相!
キッドの真実!

オットの反応が楽しみ過ぎます(^m^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿