★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

週末は『デューン』マラソン!!

2024年05月18日 | 映画鑑賞記
この週末はお家でダラダラ過ごします〜。

というわけで、今日はお昼からピザとビールでカンパーイ🍻




ポールさま、クリスナイフでピザを切り分ける!?

お昼間にお酒飲むのって、なんだかトクベツ感ありますね。

それで、
「お昼間から飲酒、わーい🙌」
と言いたかったのですが、間違って、
「お昼間から飲食、わーい🙌」
と言ってしまった私www

お昼の飲食…それ普通の昼食やwww


で。
今日は、1日中お家で過ごして、『デューン』の1、2をぶっ通しで見る会を開催。

1はBlu-rayを持っており、2も7月発売のBlu-rayを予約しているものの配信版も購入済み🪐⚔️

いざ、『デューン』マラソン‼️‼️‼️

1と2の一挙見だぁ〜🪐⚔️

まずは、お昼から夕方までかけてPART1鑑賞🎬

PART2を映画館で何度も何度も見ていたので、改めて1を観ると凄く面白いですね。


お家鑑賞なので、ペンライト持って、応援上映のノリです(^m^)

ポールさま〜\(*´♡`*) /

引き続き、PART2だ〜っ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿