★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

有頂天家族 毛玉わたがし

2017年10月17日 | 徒然なる日常
これ、先日からボチボチと食べているお菓子です(^m^)



『有頂天家族』の毛玉わたがし\(^o^)/

先週の10月13日に、元・立誠小学校で開催されていた京都国際映画祭「アニメを通して見る京都」の物販で購入したものです。

ちょっと写真を撮り忘れてしまったのですが、この綿菓子、キャラクターごとにいろんなパッケージがあったのです。
4兄弟の狸バージョン(矢二郎はカエルだけどw)はもちろんのこと、人間バージョンの矢三郎&海星や、人間バージョンの矢一郎&玉蘭、あと、弁天様や・・・二代目も居たかな??

で、それぞれ、パッケージごとにお味が違うのです~。

私は、キャラと珈琲味というのに惹かれて、狸バージョンの矢三郎をチョイスしました。



裏面も可愛い。


「波風立てるよ。ずんずん立てるよ」

っていう、矢三郎の台詞が書いてあるのも良いですね!


では、早速、気になる中身を♪♪

小さな綿菓子が小袋に別れて6つ入っています。

ではopen\(^o^)/


めっちゃ毛玉!!

白くて、ふわふわで、丸くて。

矢三郎のおばあちゃんを思い出しますね。可愛い!!


綿菓子を食べる矢三郎と矢二郎兄さん。

あっ。
チェブちゃんもやってきました☆

3人で仲良く食べてます(^m^)


で、この珈琲味。

確かに、珈琲のお味でした。

最初に口に入れた時は、普通の綿菓子かなぁって思うのですが、食べた後に、ふんわりと珈琲のお味が(*^^*)

とても美味しかったです~。

人間バージョンの矢三郎と海星ちゃんのも気になったのですよね。
梅干し味で(^m^)

あと、人間バージョンの矢一郎と玉蘭のは薔薇味で。

とても大きくて嵩張るから(軽いけどね)、1つしか買わなかったのですが、もっと買っておけば良かったかな??笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿