ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

片山さつきというのもまともじゃない女だ

2012-09-18 06:01:02 | 社会時評
すいません、片山さつきについては過日記事を書きまして、その驚くべき姿をお知らせしました。だから、正直なにがどうであっても驚くに値しないのですが…。

もし興味がございましたらこちらを参照してください。




個人的な意見を言いますと、ちょっともう片山という人間はまともじゃありませんね。世の中右翼の主張をしている人間でも、さすがに国会議員という立場になれば、このような連中とはかかわりあいたがらないのではないでしょうか。特に片山は、稲田朋美のような昔からのガチの右翼というわけでもないしねえ。国会議員になってから右翼の主張をはじめた女(失笑。馬鹿ですね、ほんと)。彼女の支援者だって、まともな人間ならさすがにこの彼女の有様には開いた口がふさがらないという状況じゃありませんかね。

inti-solさんは私がよせたコメントへのコメント返し

>今まで知りませんでしたので、初めて見ました。
それにしても、今は野党とはいえ、50年以上の長きにわたって与党であった政党の国会議員が、こんな手の施しようのないネットウヨクと行動をともにしているようでは、本当に世も末です。日韓断交デモなんて書いてありますけど、そんなことが可能かどうか、そんな暴挙を実行してしまったら日本がどういう立場に置かれるかといったことについて、ちょっとでもアタマが働けば、こんな団体と共同歩調を取るなんてことはあり得ないと思うのですが。


とおっしゃっています。

ほんと彼女大丈夫、っていう気が私はするんですけど。これマジでそうとうやばい状態じゃありませんかね。周囲の人は、ちょっと心配してあげたほうがいいんじゃないの。からかって書いているんじゃなくて、私真面目に書いています。

最後に、コメント欄でこのHPをご紹介していただいたhatsuさん、inti-solさん、ありがとうございます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほれみたことか、やっぱりこ... | トップ | 下川裕治氏はそんな初心な旅... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片山よりも・・・ (紅葉修)
2012-09-18 18:36:28
えぇと、メタルって反体制側じゃなかったでしたっけ?
右や左を糞のように扱うのが本道と思っていたのですが。
メタル軍歌とかいうジャンルが発生しそうな今の御時世。日本の音楽も、ありがとうラップなんて目じゃないぐらいやばい状況ですね。

・・・リンク先見たら、奴ら広島にも来てたんだ・・・田母神といい墓荒らしに来んなよ。
返信する
無惨な.. (大和撫子)
2012-09-18 22:42:22
携帯からだと小さくてわからなかったのですが、改めて見てぎょっとしました。
メタル兄弟って、その筋ではちょっとした有名人ですよね。
なんかねぇ、イタイを通り越して痛ましいなぁという気持ちになります。
最初は、「ネットにくわしくないおばちゃん議員が、勘違いしてるんだろう」と思っていたのですが
ここまで来ると、もう言葉がないです。
彼女がここまで無惨に壊れてしまったのは、前回の衆院選落選が大きかったんでしょうが
そこまでして政治の世界ににすがりつかなくても、と。実家もそれなりに裕福だし、結婚もしてるんだし。
でも、本人としてはあきらめがつかないんでしょうね
官僚としては優秀だったんでしょうし、本人も自分の才能に自信があるんだろうし。
彼女のことは好きではありませんが、何か切なくなります。
返信する
>紅葉修さん (Bill McCreary)
2012-09-24 17:42:09
>反体制側じゃなかったでしたっけ?

いま自民党は野党ですから(笑)。

>奴ら広島にも来てたんだ・・・田母神といい墓荒らしに来んなよ。

広島を草刈り場にするとは度胸のある連中です。
返信する
>大和撫子さん (Bill McCreary)
2012-09-24 17:44:14
ええ、片山の惨状はね、ちょっとお話にならないですね。どうにもならないところまで来ていると思います。

>彼女がここまで無惨に壊れてしまったのは、前回の衆院選落選が大きかったんでしょうが

前の記事にも書いたように、彼女の常識や良識、良い意味でのプライドがずたずたに破壊されたのでしょう。たぶん人格や人間性もひどく破壊されたのではないでしょうか。

>本人としてはあきらめがつかないんでしょうね

そうでしょうね。このままだと支援者もまともな人は離れるでしょうしね。どうにもなりません。
返信する
赤池誠章というのもまともじゃない男だ (bogus-simotukare)
2013-10-24 00:02:52
最近知ったのですが赤池誠章という自民党国会議員は
■「いま迫りくる危機!尖閣諸島・民族弾圧、そして新潟領事館問題」新潟県本部設立記念講演会 : 頑張れ日本!全国行動委員会
http://freeasia2011.org/japan/archives/2709
なんて右翼集会に
『(来賓)赤池誠章氏(参議院議員・自由民主党、頑張れ日本!全国行動委員会山梨県本部代表)』
として出席すると言うんですからね。ただただ呆れます。
また、赤池は
『靖国神社、護国神社に参拝する学生は内定率が高い!』と放言した過去もあるようですし、まあ、片山さつきがはだしで逃げ出すレベルのトンデモ極右ですね。
 片山などまだまだ「かわいいもの」なのかもしれません。恐ろしい話ですが。
返信する
>bogus-simotukareさん (Bill McCreary)
2013-10-24 19:36:27
丸っきりの右翼活動家ですね。たぶん右翼が国会議員になったのたぐいでしょう。新潟領事館問題なんて、なにが迫りくる危機なんだか。

>靖国神社、護国神社に参拝する学生は内定率が高い!

ありましたねえ、そんなこと。真面目な人間が聞いたら激怒するレベルでしょう。呆れた馬鹿です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。