興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

仲間由紀恵と谷村新司がデュエット 「JR西日本 北陸新幹線 金沢・富山 東京開業」新CM+メーキング

2017-06-24 13:42:17 | 音楽

谷村新司さんの名曲には旅をテーマにしたものが沢山ありますが、JRのCMになっている曲いいですね。

最近ですと2015.3.14開業の北陸新幹線のCMがあります。

行ってみたいと思わせるCMです。

 

仲間由紀恵と谷村新司がデュエット 「JR西日本 北陸新幹線 金沢・富山 東京開業」新CM+メーキング

 

北陸ロマン 谷村新司 Shinji Tanimura

 

9月18日 仙台で谷村新司さんのライブがあります。どうしようか迷っています。

 

 

きのうの晩ごはん

これから夏を迎えますが、暑い日の夕飯はそうめん・ひやむぎ・冷し中華・つけ麺なんかがいいいですね。

白石温麺

冷たいそうめんなのでメインは天ぷらです。

きゅうりはつけた物です。

元気くん市場のトマトはうまい!

 

 

       

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿