興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

散歩、放射冷却!

2012-10-09 09:14:34 | 散歩

昨日の朝も、今朝は天気がいい分、放射冷却で気温が低く、外はひんやりでした。。

週2回運動のため、できるだけ1時間程度の散歩ウォーキングをするようにしています。

きのうの朝は黒松小学校を経由して八乙女駅前まで散歩コースにしました。

 

散歩の途中でいろんな発見があります。 

八乙女駅前の「炭鮮」が9月末日で閉店して、来年2月中旬に移転オープンすることを知りました。

杉ノ田の交差点角の花壇にワンちゃんの置物を見つけました。

あるお家の庭に、曼珠沙華(彼岸花)が真っ赤に鮮やかに咲いていました。

金木犀

去年の今頃同じことを言ったような気がしますが、この時期至るところで金木犀の香りがします。

金木犀の後方をご覧下さい。澄み切った秋晴れの空です。

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。

      ← 一日一回クリック応援お願いします。      ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿