野鳥・旅行・観光・テニスなど趣味の写真ブログ
ROSSさんの大阪ハクナマタタ



コガノイベイホテルでの夕食は、日本レストランの神島(かしま)での和風会席料理である。



最初に出てきたのは左から鰆のキズシ、真中には小さな器に入ったタイの子とカズノコ、ゴマメと野菜4品の煮物、さらに梅酒。



2番目が吸い物とマグロ、タイ、ハマチ、えびの刺身



3番目が里芋を裏ごししたダンゴの中に具を入れた煮物



4番目がステーキが2切れ



5番目が野菜と魚の鍋(前の写真)

6番目が茶そば



7番目が海老と野菜の天麩羅



8番目がご飯と漬物と赤だし

9番目がメロン、イチゴ、みかんゼリーのデサートというコースであった。



同じカラカミ観光の系列ホテルであるが、去年のホテル川久よりも、今回のコガノイベイホテルのレストランのほうが広くゆったりとしていて、料理も美味しかったように思う。

食事のあとロビーの売店で買い物をして部屋に戻り、外を見ると日が暮れかかりホテル川久がライトアップされて綺麗である。



朝食は、フレンチレストラン「コンカドーロ」で摂ったが、ホテル川久の「フォルナーチェ」と比べると質素な内装であった。

ビュッフェ形式の朝食は、和食メニューが主体のヘルシーな料理が多く、ちょっと豪華さに欠けると思ったが、「フォルナーチェ」のように気取らなくて良いので○。

ROSSの評価(☆☆☆☆☆が最高)

場所     ☆☆☆☆
部屋     ☆☆☆☆
サービス   ☆☆☆☆
食事の味   ☆☆☆☆
ボリューム  ☆☆☆☆
値段     ☆☆☆☆
トイレ    ☆☆☆☆
大浴場    ☆☆☆☆

総合評価   ☆☆☆☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「コガノイベ... 大阪相撲の歴史 »