ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

がたけ

2008-03-21 00:50:22 | ミーちゃんハーちゃん
長男が 初ガタケットに行ってきた。
新潟のコミケだから ガタケットなんだっけ?
ん~ わからん。

あの~~ 長男は、オタクではありますが、
アニメオタクではなく、ゲームもそれほど・・・(だと思う)
ただ、東方~が好きなのと、
友達が、ひぐらし~好きなのです。

なんか、相当ショッキングだったようです(笑)
私もこのへんのことはよく知らないので、ただ、ミーハー的感覚で
「写真撮ってきてー」と言ってました。

何度も
「怖くて写真撮れない」とメールが。
何が怖いんだか?
わたしゃーわからん。
ぜんっぜん雰囲気わからんから。。。。

なんとか撮ってきた写真をば・・・

   
会場、外のコスプレのかたがた???
ガンダム???
(私はガンダムも知らない。
 でもあのガンダムの真似する人は興味ある。笑)

   
入口ホールのあたり。

   
販売されてたもの???

とにかくすんごい人の多さだったみたいです。。。

ま、なんでも経験だよー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 ケラリーノ いいとも... | トップ | 最後の小学生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃー恐いよ (nano)
2008-03-21 08:15:45
その中でよくここまで撮れた!
えらいぞ長男!
さぞや恐かった事であろう……。
そうなの? (きゃら)
2008-03-22 00:43:41
コワイんですか?姫様。

やー わからん世界だー
Unknown (チャマ)
2008-03-22 18:59:58
ガタケットってなんだあぁぁぁ
なんだろうねぇ!!?? (きゃら)
2008-03-23 06:40:42
私もわかんねー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88
同人誌の即売会?雑誌だけにとどまらず、CDやらグッズやら。
コスプレが大勢いる。
新潟が特別なのかわからないけど、全国から人が集まると聞いたことがあります。

長男のやってるゲームが同人らしく(1000円ぐらいで売ってるらしい)
1人でプログラミングからキャラクター、音楽まで 作ってるらしいよ。

私もわかんない世界だべさ~~~

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事