ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

イブの夜にバンド

2010-12-25 15:07:51 | LIVE
聖篭町のニューリバイバルで演奏してきました。
昼間のうちに、東新潟駅近くのSTAND BY MEのかたたちに機材を運んでいただき
夜はLIVE。私たちは第一部。(早く帰らなきゃならんからね、シンデレラは

 
昼間は暗いなぁ。ポスター貼られてた。

 
ニューリバイバル外観。
あさひも若き日には何度も行ってたらしい。
今でも若いけれども ←ゴメンナサイ、えんまさまに舌抜かれます

クリスマスということで
あさひは雪の妖精のイメージで(爆)
シロクマとか…もしくは熊を撃つ人にしか見えないけれども

皆さん大笑いしたり歌ってくれたので良かったのではないでしょうか。
笑いは地球を救う
色々いただいて帰りましたとさ。ありがてぇ~ ってか、すごいなあさひ@盛り上げ隊長

知人のかたも来てくださったり(謝々)
某バンドのかたが偶然いらしてたり ←びっくら
気がついたら広い店内、座る椅子がないくらい。

楽しかった~。
お天気が大変心配されたので私は速攻で帰ってきたが
あさひは 友人らと呑み、皆さんとも交わってきたらしく良かった良かった。

 

あさひの90%は愛嬌でできています!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば りばいばる | トップ | 2010年ハワイ総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事