こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 継続ログイン日数1400日達成&グロリオサちゃん可愛い(*´ω`)

2020年08月24日 21時23分59秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

2020年8月24日。花騎士を始めてから1400日が経ちました!!

あと2ヶ月くらいで4年になりますかねw 毎回言ってるけど、もう花騎士をプレイすることが日課になってしまってますね(*´ω`)

さて、その1400日目は定期メンテの日でしたが、5.5周年で色々始まりましたね!

色々ある中では、やはり引き直し可能な★6確定ガチャですかね~。ラインナップを見るとグロリオサちゃんを確認できたので、次回スペチケ候補だったグロリオサちゃんが出るまで頑張りました!

見た目もそうだけど、声も可愛いし、おっぱい大きいし、ロリ巨乳は最高だぜ!!!

そして、早速Lv100にしてアンプルゥも投入しました!!

グロリオサちゃんは大変気に入ってるので、上アンプルゥも投入したいところ・・・でも、その前にLv110にしとこうかなぁ・・・。
しかし、お気に入り5人までに絞っておかないと上限解除があった時に大変だしなぁ・・・。まぁ様子見ですかね。ひとまず気に入った子はLv100&フルアンプル!それ以降は状況次第ってことで。

それにしても・・・可愛いですなぁ(*´ω`)

尚、グロリオサちゃんが出るまで20分くらいかかりましたw

その全てのガチャ結果はツイッターにあげていますw

引き直し可能★6確定11連ガチャ全結果

途中で次々回のスペチケ候補であるチョコモスちゃんが出た時にどうしようか少し迷ったけど、ここはやはりNo.1候補を優先すべき!と思い、引き直しました。
・・・早くスペチケ来てくれないかなぁ・・・グロリオサちゃんが手に入った今、チョコモスちゃんさえ入手できれば、欲しい虹は揃うんですけどね~。

それから、抽選券は2回だけ引きました。

まぁ面白くもなんともない結果ですがw あと3回は次の木曜日のガチャ次第ですかね~。10000円出すには少しリスクが高いんですよね、この抽選券。せめて、虹色メダル50枚付きとかそういうんだったら良いんですけど。

あと、DMMGAMES全体のフェスで貰ったチケットでエノキを入手しました。

交換可能なキャラで未入手だったのが、今年に入ってからのキャラが殆どで、未入手はあと4人だったかな。1人だけ昨年末くらいの子がいたけど。その中で1番おっぱいが大きい子を選びました(爆)

★5に関しては、いつの間にか揃っているということが多いので(少なくとも2019年までの子は、いつの間にか揃ってた)、★5だけが欲しい場合はあんまり無理してガチャは回さないようにしています。まぁ33連までですかね。1回目のDチケが貰えるところまで。まぁ余程気に入った子が登場した場合(シャボンソウちゃんの別衣装verとか)は★5天井まで回すと思いますが。

さてさて、今週は色んなダンジョンがスタミナ30%OFFですが、脅威のスタミナ消費ゼロというダンジョンを周回しつつ、スタミナはメモリーダンジョンに使おうかなぁと思います。あとはスタドリ使って再復刻やろうかな。称号手に入れないとw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿