日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

落ち着き

2017-12-17 06:00:48 | わんこ
とにかく元気で遊びたがりのくるみですが、もうすぐ3歳の最近はかなり落ち着いて来ました。



かつては、自分の要求が通らないと立ち上がって抵抗したり、お散歩中に動かなくなったり、けっこうとんがっていました。近頃は自分の生活のペースが安定して来たからか、いろいろ待つことができるようになりました。



僕は早めに帰った日は夕飯を作ります。お留守番のごほうびのおやつをもらった後はこうしてソファーで待っています。つまらなそうですけど。



こちらはゆっくりロングの夜のお散歩から帰った後です。満足というか余裕がある顔をしています。今朝も夜明け前の町をお散歩して来ました。今日はかまってちゃんに少し付き合ってあげる時間がありそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども菜根譚 | トップ | とんぱた亭のネギチャーシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事