河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

444- サメの夜は

2007-10-18 22:27:00 | 六本木にて

昨日まで三日間、堅めのブログになってしまったので、今日は、雨の夜は、サメバーで鮫を見ながらカクテルを。
六本木スタジオのところにある水槽ドアを開けると、ウィスキーボトルが並んでいるはずのところに水槽がある。
水槽ではコバンザメ、もとい、小型の鮫が窮屈そうに水中遊泳をしている。
これはゲテ、と思い、できた時は絶対に三日でつぶれると思ったが、なぜかいまだ健在。
スタッフが全員女性だしね。
ウィスキーの味はどこでも同じだが、カクテルはちょっと違う。ここのは気のせいかだいぶストロング。
早めに酔わせて早めに帰らせる魂胆だ。女性のスタッフの前でナガナガといても嫌われるだけだもんね。速い回転のほうが効率もいいし。

.
.
日本食屋のカウンターの前に水槽があったりして、泳ぐ魚をみながら刺身を食ったりさせられることがあるが、あれ、最悪だね。
ダメなんだ、気持ちが悪くなる。
サメバーで鮫をみながらお酒を飲むのは少しは許せる。鮫を食うわけではないので。
でも、やっぱり、ゲテ、かなぁ。

.

みなさんも一度どうですか。
サメチャージを取っているかどうかは不明だけれども。

.

.

人気blogランキングへ

Banner2_1 人気blogランキングへ