風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

友人がやって来ました。突然の美女の来訪に戸惑いました。 3人で談笑。 M100号も、できあがりました。

2017年06月14日 | 日記

   坂部君とは、cafeでコーヒーを飲んだばかりです。

     あおい さんと言う、京都から里へ帰ってきた(感性の高い美女)に驚きながら、いろんな展開をする話題。                100号を仕上げに懸かっていましたので、「この辺りを出来上がり」にして見ようとする事にしました。   ≪寓話ー語り継ぐべきもの「星が降ってきた」≫と仮題を付けました。

       

 atelierに立てかけられた何点かの「100号」から、切り取った部分を「試案」にして、「日本のへその緒」からの拡がりを周辺の町だけではなく、

             遠くからの応募を同時に   働きかけるための「日本のへその緒」からの発信   のような言葉を、大森君のマークとともにポスターのキャッチコピーに使って、レイアウトを進めたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿