風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

花の手描きカレンダーを何枚か描き始めました。

2017年12月11日 | 日記

 

                 こんなカレンダーに成る筈です。しかも、少しばかり「賛」を入れようとしています。       

      今回は、アクリルとポスターカラー。       レモンイエローやyellow。                                重ね塗りを大胆にしています。

       その上に、朱赤を乗せていますが、さらに、真っ赤やオレンジなどを乗せていく予定です。                                  10数枚を描いて見ようと思っています。

      明解な「鮮度の高い色」を黄緑、ミドリなどをさらに重ねて、思いがけない「青」「紫」等の花も入れるつもりです。   仕上げは墨で大胆に描き込んでみる予定ですし、「賛」も入れて見ようと思っています。

   JR神戸ギャラリー「アート&クラフト」で、心に残る言葉展に出品予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿