風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

「市展ポスター」出来上がりました。

2017年07月09日 | 日記

    「65回・西脇市美術展」のポスターデザインが出来ました。

                       

                「へその緒からの発信」のキャプションを入れました。                         

                         「新鮮な西脇市の展開を祈って・・・・」 

      morningcoffeeに出掛けるのも、リハビリの積りです。    

               こんな、真夏のトカゲも歓迎して呉れました。                                                       

                久しぶりに、かっての美術館の自分の席に座ってみました。       「学芸員・長谷川さん」がコールコーヒーを入れて呉れました。       邂逅をしながら、かってのいろんな展開を楽しんだのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿