日々の覚書

MFCオーナーのブログ

洋楽が流れる立ち呑みにて

2005年07月28日 20時36分42秒 | モバイル投稿
今、よく来る梅田の立ち呑みにいるのだが、ここはいつも何故か洋楽が流れるのである。

ちなみに今日のBGMはというと、

悪夢/スティービー・ワンダー
恋のバン・シャガラン/シルバー
ジョンとヨーコのバラード/ビートルズ
悲しき慕情/カーペンターズ
リッスン・トゥー・ザ・ミュージック/ドゥービー・ブラザーズ etc.

ビールが進むことこの上ないのである(笑)

ここは立ち呑みとはいえ、女性も入りやすいので、是非一度お試し下さい(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り出張の帰り道にて | トップ | 「居住者殿」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張で大阪へ行きますので、その立ち呑み店の詳細... (ic)
2005-07-28 23:51:21
出張で大阪へ行きますので、その立ち呑み店の詳細地図、教えてください。>至急(笑)
返信する
大阪出張の日程を教えて頂ければ、僕がご案内しま... (MFCオーナー)
2005-07-29 01:42:47
大阪出張の日程を教えて頂ければ、僕がご案内しますが(爆)
返信する
自分もしょっちゅう大阪に出張に行くので是非行き... (みずみず)
2005-07-29 09:23:41
自分もしょっちゅう大阪に出張に行くので是非行きたいです。

8/6に場所教えてください♪
返信する
>みずみずさん (MFCオーナー)
2005-07-30 13:31:34
>みずみずさん

もうすぐですね。8/6期待してますよ~
で、この立ち呑みは阪神改札前広場から泉の広場へ向かって歩いていく途中にあります。うるさくてBGM聞こえない事も多いんですけどね^^; 詳細は6日に(笑)
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事