ダニー食堂

右往左往の日々。

要謝罪でも弁償は・・・

2016-01-11 | 本日のおススメ
ヨシオとエムオがまたスターウォーズを観に行きました。

今回は70mmだから前回とは全く別モノって言ってたけど何のことやらあたしにはサッパリ意味不明。

正直に「なんの話か分かんないし別に興味もないわ」とその場を離れようとしたところ、ブルーレイとVHSくらい違うんだよと。

やっぱり興味ないわ。


さきほど食卓の箸立てに自分のが入っておらず、台所まで取りに行くのが面倒だったのでエムオの箸を拝借していたあたし。

なんと食事中に箸先を折ってしまいました。
こんなこと38年の人生で初めてだわ。

その箸は持つところの先端がドラムスティックになっているマット君が自分で買ってきたもの。

いつもそれを使ってお皿やらテーブルやらをポコポコ叩いてたのね。

初めて見た時から「けしからん箸だ」ってあたしは文句タレてたし絶対にワザとだと思われる!


購入場所は大体の見当は付くけど、やっぱり同じものを弁償しなくちゃマズイのかな・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まー、 (麦太郎)
2016-01-12 20:53:28
やっちゃったのはしょうがないので正直に言って謝って、
原状回復するにあたってはドラムスティックじゃなくて
和風の箸で良いのではないでしょか。
Unknown (ちさと)
2016-01-13 00:46:36
謝罪したところ、あの箸じゃないのなら今後は手で食べると言ってました。そうしてもらおうと思います笑

コメントを投稿