・『プラネット・テラー in グラインドハウス』
痛快ホラーアクションコメディ。能天気極まりない。
やっぱこういうのは雑に死んでなんぼですよ。
・『特装機兵ドルバック』
ピエールを殺すタイミングについては失敗だったのではないか。
全体的に物足りなかったなぁ。そう悪いものではなかったと思うのだが。
それにしても、ドルバックのキャストが今となっては故人ばかりなのが悲しい。
・『マジンガーZ』
見終わった。長かった。とにかく面白いとしか言えない。よくもまぁここまでバラエティ豊かに作れたものである。
・『K2』43巻
すっかり忘れてた谷岡先輩の存在をここで思い出させてくれたか。
・『北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝』3巻
いや勿論今回のツッコミも楽しかったのだが、ラスト一コマへの期待が強すぎる。さあ、あれはどう捌く?
・『マン・バイト 蒼空猟域』2巻
道具立ての古さはかなり意図的にやっているのだろうが、そこからしっかり絵にできるのがベテランの味である。
・『このはな綺譚』14巻
まためんどくさい可愛いのが出てきた。なるほど、ここまでこないと出せないキャラではあるな。どのような方向に育てるか、楽しみである。
・『都会のトム&ソーヤ』
8巻まで消化。そろそろ内人の分野で完全に戦えるキャラが欲しかったところだったので、ニヤリとなる。
痛快ホラーアクションコメディ。能天気極まりない。
やっぱこういうのは雑に死んでなんぼですよ。
・『特装機兵ドルバック』
ピエールを殺すタイミングについては失敗だったのではないか。
全体的に物足りなかったなぁ。そう悪いものではなかったと思うのだが。
それにしても、ドルバックのキャストが今となっては故人ばかりなのが悲しい。
・『マジンガーZ』
見終わった。長かった。とにかく面白いとしか言えない。よくもまぁここまでバラエティ豊かに作れたものである。
・『K2』43巻
すっかり忘れてた谷岡先輩の存在をここで思い出させてくれたか。
・『北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝』3巻
いや勿論今回のツッコミも楽しかったのだが、ラスト一コマへの期待が強すぎる。さあ、あれはどう捌く?
・『マン・バイト 蒼空猟域』2巻
道具立ての古さはかなり意図的にやっているのだろうが、そこからしっかり絵にできるのがベテランの味である。
・『このはな綺譚』14巻
まためんどくさい可愛いのが出てきた。なるほど、ここまでこないと出せないキャラではあるな。どのような方向に育てるか、楽しみである。
・『都会のトム&ソーヤ』
8巻まで消化。そろそろ内人の分野で完全に戦えるキャラが欲しかったところだったので、ニヤリとなる。