Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

精神と時の風呂

2014-01-31 22:21:11 | 日記
たまには湯船に浸かろうと思い、風呂用テレビを持ち込んでクレヨンしんちゃんを見ながら40分ほど入浴した吉田です。

疲れた・・・ 逆に疲労感がある気がする・・・
慣れない事したからかな。笑  年間2・3日しか浸かる日ないですからね。 基本シャワー。

思った以上に疲れたので、いつも上がってから晩ご飯作るんですけど、今日はかなり手抜きになりました。。。

みんな毎日こんな疲れることしてるの・・・? 素直にすげーと思う。。。m(_ _)m
なんかもうしばらくいいや・・・ 浸かるの・・・ というか、もう今年はいいなじゃないか・・・?

これがリラクゼーションなのか? 僕には分からないけど、確かに疲れて寝れそうな感じはある。 つまり本末転倒な感じがある。

長風呂するもんじゃないな・・・ とくに男は。
男なんてサッと入ってガッと洗ってザッと流してパッと出りゃいいんだよ。 湯通しぐらいに。

お風呂の中でマンガ読みますって人、クレイジーだぜ。笑
今日で分かりましたけど、僕にとってお風呂ってドラゴンボールの重力室並みの疲労空間なので最速タイムで出たいんですね。笑

1時間は入ってます的な人いるじゃないですかー。 未知の世界すぎて僕にはマネできません・・・ すごい・・・
1時間入ってたら1000円あげるって言われても入らんだろうな。。。 時給1000円じゃ割に合わんそのバイト・・・

しかしおかげでよく寝れそうな気がします。 疲れてるから。笑

絶対早く寝たい日にはいいかもしれないですね。。。


わっしょい(ノ゜ο゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。