Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

今日という日が平和なのはガンダムのおかげだったりします

2011-11-29 14:28:17 | 日記
どうも! 

昨日募集したマイブーム! たくさん来ました(^^;)
すげーすねみんな。 まさかなマイブーム目白押しww

女性の方はマッサージとか料理系が多かったっすね。
男性は筋トレとかスポーツ系な傾向。
そんな中、毎日このブログのチェックって書いてくれた人・・・ 社交事例でも嬉しいっす(T T) あざっすww

気になったのは吉本新喜劇。笑
前にこの吉本新喜劇の笑いの仕組みを科学的に分析する、みたいな番組がやってたな。

逆に今後絶対マイブームにはなりえないもの。
陶芸、寒中水泳、クラシックバレエ・・・ そしてガンダム・・・・・・ なるほど。。。

よし、順番に行こう。
陶芸はちょっとやってみたい感はあるかなww 物作りは好きです!
寒中水泳は・・・ わざわざ寒中でしたくないので普通の水泳でよいです。。。m(_ _)m
クラシックバレエは、わし男だしorz 最近は男性でもやる人増えてるらしいですが、なかなか決心は・・・

そして大問題発言ですよ。 ガンダム。 ん??
心入れ替えるまで力説してやろうか?! 毎日ガンダム通信をお届けしてやろうか?!
結構面白いよ?(^^;) まぁ人それぞれですねww

こうして見てみると、意外とみなさんブーム来てますねww 意外だったなぁww
一時的なものでも、色んな事に触れてみるってのはいいですからね。 経験とガンダムは人生を豊かにします。

あとペン回しって人がいたんですが、僕全然センスないんですよね・・・
ドラマーってなんか、スティック回しとかやってるイメージあるじゃないですか。 クルクルって。
僕あれも出来ないどころか、ボールペンですら満足に回せない始末でして。笑

学生時代にもやったことなかったですね、今振り返ってみると。 そして今も出来ない。。。
あれなんかコツあるんですか?? 上手い人に凄い見下されるんで練習したいんですけど、どうにもこうにも出来ないんですよ!

コツ教えて! 何パターンか回し方があるそうですが、一番簡単なやつ! 入門を!笑

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。