ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

今年前半の鳳本通ネットの目玉など。

2015-01-20 07:45:39 | Weblog
このブログは「鳳本通りネット」など関係者へお送りしております。
メーリングでお読みになられた皆さんは
読んでいただく必要はございませんのでパスしてください。



Subject: 今年前半戦

Date: Tue, 20 Jan 2015 06:53:15 +0900 (JST)
From: 杉本 茂
To: 本通りネット

マエストロ・だいすぎです(^^).
朝もはよからすんません。

ところで昨日のメールで-
> 末松さんからは
> 「ビートルズやイーグルスもやりたいです」とまで書いていただきました。
と書きましたが、
「ビートルズ」ではなく「ベンチャーズ」でした。
お詫びして訂正します。

ところでナイロン弦を別の製品に代えてみました。
これまでのダダリオからアーニーボールのナイロン弦。
アーニーはエレキギターではもう長年使ってはいましたが
ナイロン弦もこれほどいい弦だったとはと驚いている最近です。


さて今年は、しばらく諸般の事情、たとえば
私たち本通りネットの事情やら
またメンバーたちのお仕事などのご事情などで
出演の機会がなかった皆さんのことを考えまして
今年はこういう皆さんを
どちらかというとブッキングの中心にすえたいと思っています。

道場参加者皆さんには
申し訳ありませんがお手伝いという形で
これまでどおり関わっていただければありがたいところです。

木地お父さんがドラムを習っておられるというお話には驚かされました。
古川さんとも先日お話をしてたんですが
実際に道場でたたくほうが楽しいですし
力もつきますのでお父さんにも
近くドラムスやカホンなどでも
参戦をお願いするコーナーを作りますので
ぜひお願いします。


それから4月からは
第3日曜日に原則道場実施日を変更します。
原則と言うのは6月と9月は
たぬきばやしのライフワークでもある
高槻市で街角コンサートがありますので
このときは向井さんやほかPAシステムを
持っている皆さんにもお願いすることになりますので
お力をお貸しください。
よろしくお願いします。


さて5月の旅行の件も実は
自主ライブの始まりを意味しています。
それも遠征ライブです。
特に第1部の徳島ライブは
地元の皆さんを招いての交流ライブです。
すでに地元では準備が進められています。
津田公民館は60名入る会場です。
少し不便な場所にあるらしく
関係者たちは福祉バスを出す準備をしてくれているとのことです。

グループでの参加が無理でも
今の段階ですが神吉、尾方、向井などといったもさがそろっていますので
今お気持ちが高ぶっておられる皆さんは
素直なお気持ちに従っていただきまして||
グループを抜け出してでもご遠慮なくお願いします(笑)。

また2月から4月の道場は
その5月の旅行参加者の
練習を意識しながらブッキングをします。
先日までのようなちょっと道場の形を変えまして
1部集中的な練習にさせていただきます。
スタジオの代わりに青少年センターを使うと言うことも意味します。

特に旅行参加者のこの人たちは1回だけではなく
いろんなコラボやバリエイションを探りますので
何度か複数回でお願いすることになります。

旅行参加者はできるだけ
2月~4月の第2日曜日を(4月は第3日曜日)を
ライブ道場向けにぜひ空けておいてください。

そのためにも準備もありますし
また徳島へのPRもしないといけませんので
できるだけ早く旅行へのお申し込みをお願いしておきます。
第1陣を今月末でできればお願いします。
特にミュージシャンなど関係者は
お早めにお願いします。

以上今年前半の本通りネットの動きを
ざっとご提示いたしました。


だいすぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグフェイスと行く:四国... | トップ | 節目というものの大切さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事