ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

[ふれあいニュース6月号]

2006-06-21 20:41:06 | Weblog
  今回から、鳳本通り商店街にあります
ふれあいカフェライブに関する話題を中心にお伝えするものです。

   {すごいミュージシャン!}
 またふれあいカフェに新しいメンバーが加入しました。
この方は藤沢栄一さん!ジャズピアノの名手です。


 皆さんこんにちわ。
ふれあいカフェマスターの杉本です。
いつも鳳本通り商店街にございます、ふれあいカフェのライブに
お越しいただくお客様、御出演いただいているミュージシャンの皆様
本当にありがとうございます。
最新のふれあいカフェニュースをお送りします。
なお随時更新してまいりますので必ず見ておいてくださいね。

 ふれあいカフェでは第2土曜日を除く毎土曜日の夜8時から
ライブを行っておりますが、
 5月27日(土)には久しぶりに藤沢さんとおっしゃる
とってもかっこいい方にジャズをピアノで奏でていただきました。
去年の暮れに1度出ていただいたのですが、
本当に素晴らしい世界をお持ちです。
中高年の皆さんへ楽しんでいただくためにも、
藤沢さんには、今後演奏だけでなく皆さんへのサポーターとしても
御協力いただくことが決まりました。

   ≪今後のカフェライブスケジュール≫
 6月24日(土)は、ジャズ特集です。
いつものさもんちゃんのピアノとベースの神吉さん、ドラムの茨木さんほか
大勢の地元のジャズマンが出演してくれます。
楽しみにしていただいて、ぜひお越しください。

   ≪いよいよ始まる音楽サークル≫
 7月から中高年の皆さんや、音楽に興味のある皆さんを対象にした
楽器や音楽を楽しみながらグループ作りもバンド作りも、なんて、
贅沢な時間を皆さんと共有していただくことになりました。
6月と7月の土曜日は午後3時から、
こちらふれあいカフェで、
地元の田中楽器の田中先生がボランティアとして
面白いことをされていますのでぜひお越しください。
また夜は私どもも、ライブしながら待機してますので
どうぞお気軽に音楽談義にお越しください。
楽器を弾ける方も弾けない方もとにかくお集まりください。
楽しい音楽談義もしましょう。お友達作りの場でもあります。

 次回の“ふれあいニュース”は
7月29日(土)いよいよ恒例の夜店&ライブが行われます。
そのお話をしますので必ずお読みください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加