窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

第24回YMSを開催しました

2012年08月09日 | YMS情報


  8月8日、マリンタワー1階のカフェ、THE BUNDにて第24回YMSを開催しました。

  毎年8月は納涼会ということで、勉強会はありません。初めて参加していただいた方をはじめ、YMSが大変お世話になっている山本伸之先生、また前々回の講師で、わざわざこの日のために休暇を取得してまで駆けつけていただいた坂本泰樹さん、本当にありがとうございました。YMSには、納涼会・忘年会のみ参加というかたもおられますが、そういうケースも大歓迎です。



  今回も新たな出会い、思わぬ所でのつながりなど驚かされることが多く、改めて人のご縁とは不思議なものだと感じました。これからも名刺交換では終わらない、つながりの場としてYMSを充実させていきたいと考えています。

  次回は通常のパターンに戻り、9月12日(水)開催予定です。

  繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
  ブログをご覧いただいたすべての皆様に感謝を込めて。

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月アクセスランキング | トップ | バルナバ・クリニックを訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YMS情報」カテゴリの最新記事