窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

第53回YMSを開催しました

2014年12月12日 | YMS情報


  12月10日、勝烈庵本店にて第53回YMS(ヨコハマ・マネージャーズ・セミナー)を開催しました。



  今回は、YMSとして5回目の忘年会。横浜の老舗のとんかつ屋さんに、総勢33名のみなさんが集いました。年末のお忙しい中、本当にありがとうございます。因みに、上の写真で壁に掛けられている絵はすべて、版画の巨匠・棟方志功によるものだそうです。



  今年はYMSも50回という節目を迎えた年でしたが、既に5年目に突入し、来月にはのべ参加総数900名を超える見込みです。これからも皆さんにとって気軽で有意義な時間を過ごせる場をつくるべく精進してまいりますので、奮ってご参加ください。



  来年も皆様にとって良い年でありますように!

過去の活動レポートはこちら

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるめまっぷ | トップ | 第16期ヨコハマ・グッズ001に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YMS情報」カテゴリの最新記事