窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

第15回YMSを開催しました

2011年12月15日 | YMS情報
 

  2011年12月14日、横浜中華街、重慶飯店にて第15回YMSを開催しました。

  今回は忘年会も兼ね、過去にご参加いただいた方々を中心に交流会を行いました。年末のお忙しい中、約30名のみなさんにお集まりいただきました。ありがとうございました。

 

  過去に行われたそれぞれのYMSでは、ご参加いただいた皆さんの間で都度交流を深めていただくのですが、今回は各回で培った絆をさらにつなぎ合わせ織り成していくというのが主旨です。したがって、過去にご参加いただいた方同士でも今回始めてお会いするというケースが多々あります。



  誰もが主催者であり、受講者であり、講師でもある。そして、興味のあるテーマがあれば誰でも声を掛け合って参加できるというのがYMSの大きな特徴ですが、その通り過去の参加者の方からの紹介で初めて参加された方、さらには学生さんもいらっしゃいました。YMS発足当時の想いがだんだん形になってきた気がします。本当にありがとうございます。



  二次会風景。次回は2012年1月11日、立川と幕張で熱い活動をされている皆様をお招きし、新年拡大版でお送りする予定です。ぜひご期待ください。

  来年もどうぞよろしくおねがいいたします!

  繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
  ブログをご覧いただいたすべての皆様に感謝を込めて。

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タージ・マハル | トップ | アグラ城砦① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YMS情報」カテゴリの最新記事