窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

第37回YMSを開催しました

2013年08月08日 | YMS情報


  8月7日、先日ご紹介しました「愛嬌居酒屋 えにし」さんにて第37回YMS(ヨコハマ・マネージャーズ・セミナー)を開催しました。



  今回はこれで3回目を数える恒例のYMS納涼会。今回も初参加の方や、この日のためにわざわざ横浜に宿泊してまでお越しいただいた方もいらっしゃいました。本当に有難いことだと思います。

 

  YMSは毎月第二水曜日に勉強会を開催しておりますが、納涼会・忘年会のみ参加という方も大歓迎です。

 

  今回も新たな出会い、思わぬ所でつながっていた方など人の「えにし」を感じさせられることが沢山ありました。こういう瞬間、瞬間を大切にし、かつ紡ぎ合わせる場として、これからもYMSを充実させていきたいと思います。



  次回は通常のパターンに戻り、9月11日(水)開催予定です。

YMS過去の活動レポートはこちら

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本プロ野球2013 ヤクルトv... | トップ | 事業本部で暑気払いを開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YMS情報」カテゴリの最新記事