BONES シーズン12 ホッチンズ車椅子生活はここまである?

2017-04-27 00:00:00 | BONES



 ホッチンズの車椅子生活はいつまで続くかということでいくらか検索が入ってきています。

 これはシーズン12の最終話のシーンが収録されてます。

 ホッチンズの姿勢から、おおよそ彼がこのとき車椅子生活かどうかは察しられると思います。

 ただ6分と長いんですよね。

 無声です。

 他の物でもここのあるシーズン12の記事でのホッチンズの車椅子生活がどうなっているか、確認できるYouTube、画像はあります。

 シーズン12でご確認ください。





Bones 12X12 "The Final Chapter: The End in the End" Preview



 もし見れなかったいつものようにYouTubeと書かれた文字をクリックしてください。

 YouTubeがたくさんある所でご覧になれます。

最新の画像もっと見る