あの「ミディアム・霊能捜査官 アリソン・ディボア」の次女ブリジットの現在?

2014-11-23 20:47:22 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 www.formulatv.com(出典)

 いやいやいや、驚きましたぜ、2005-2011年に制作された「ミディアム」

 日本でもご覧になった方は多いと思いますが、次女役のブリジットことマリア・ラークが凄いことになっている。

 1997年6月20日、ロシア、シベリア生まれ。
 (グーグル翻訳のため、この辺がちょっと混乱した訳になってますが)シングル・マザーの娘のようだ。1人っ子です。

 カリフォルニア州、レドンドビーチに渡米してくるが、ここが母親と着たのか、養女としてきたのか、ちょっと謎の翻訳をしてくれてます。
 
 彼女は「ミディアム」の活躍により、女優10歳以下のための若手女優賞を受賞


posterandphoto.blogspot.com(出典)

 そして現在も活動中です。

 2012年には、ラークはドーンバケツ を再生するテレビ映画「星のカービィバケツ」に出演し、他番組にも顔を出し、キャリアを広げているようだ。

 現在17歳なんですが、どうもですね、これが…現在の


 vk.com(出典)

 マリア・ラークのようなんですよ。

 だって、名前がそう書いてある。同姓同名の女優さんがいると違うと思うけど、そうじゃない限りそうなんです。


 ameblo.jp(出典)

 撮影時期までは特定できません。


 ohnotheydidnt.livejournal.com(出典)

 隣りの男性、誰だか判りません。多分、共演者じゃないでしょうか。



 子どもの成長って怖いのね~。

 その内、暇があったら、長女のアリエルも探してみます。

最新の画像もっと見る