羽生選手、全治2~3週間、もう休んでください

2014-11-10 20:22:06 | ニュース

 matome.naver.jp(出典)

 羽生選手の診断結果が出た。

 頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、左大腿挫傷、右足関節捻挫というもので、かなりのものだと思う。

 全治2~3週間と言われているが、その前からジュニア時代からの古傷である腰痛で出場が遅れたくらいだから、それ以上だと思う。

 もう休んでください。

 お願いしますから、休んでください。

 今月末28日のNHK杯など捨ててください。

 まかり間違っても考えないでください。


 本人が言い出しても回りが、それこそ、生命がけで止めてください。



 思えば、今年初めの五輪から


 www.sanspo.com-(出典)

 プルシェンコが腰に異変を訴えて棄権するという大ハプニングがあった。彼は腰にボルトを入れているから、それが折れて、脊髄損傷の危険があると承知していた。

 だから、棄権を決めた。



 こちらはそこから、世界チャンピオンになった羽生選手を見ている。


 もう限界です。


 これ以上、無理をするというなら、羽生選手の演技は2度と観たくない。

 観られません。

 怖くてしょうがないです。


 懇願するから休んでください。


 周囲も止めて、死ぬ思いで止めて!



 1視聴者からのお願いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coto)
2014-11-10 23:22:48
こんばんは。
私も同意見です。
無理して出ても完璧な演技は出来ないでしょうから、しっかり治してからにして欲しいです。
彼には未来があるのですから無理はしないでと誰もが思っているでしょうね。