BONES 輝く!ラボボーイズ と・・・

2016-06-30 17:00:00 | BONES

 www.fanpop.com(出典)




 www.buzzfeed.com(出典)

 フィンとブレナン、骨から答えが出せたのかな?


quotesgram.com(出典)

 なんかホッチンズってどこにでもいるのよね

 

 bones-czech.blog.cz(出典)

 フィンは電球代わりになっているようです



 bones.gportal.hu(出典)

 実験すか?


 www.pinterest.com(出典)

 猫まみれホッチンズ 


 www.tvshowtime.com(出典)

 インパクト強し、治療中のウェンデル



 twitter.com(出典)

 ブースの後から覗くのはオーブリー?


 twitter.com(出典)

 うまく組めているのかな、ブース&オーブリー

 
 giphy.com(出典)

 また食ってるし


 quotesgram.com(出典)

 スイーツも食いキャラ時代が?


 www.seat42f.com(出典)

 シーズン11のゲスト、ベティ・ホワイトとアンジェラ、ブレナン


 bones-czech.blog.cz(出典)

 デイジー、エジソン、ウェンデル、この組み合わせもまた珍しい

 
 www.tumblr.com(出典)

 あら、ナイジェル‐マリーさん、そう思ってたのね


 stuffpoint.com(出典)

 いなくても誰も気にしないグッドマン所長


 celebmafia.com(出典)

 女性陣3人揃い、最強の3人組だ


 jimhalterman.com(出典)

 心理学者としてアンジェラさんはポニテにしない方が…普通でもちょっと思う

 
 bonestheory.wordpress.com(出典)
 
 いや、アンジェラさんは好みじゃないんで、どっちでも
 


 boothveneerspic.blogspot.com(出典)

 ブース&ザック 


 www.tumblr.com(出典)

 シーズン12でザック復活となればいいですね




 twitter.com(出典)

 出演者だけが近づける「ボーンズ」椅子だ

BONES (ボーンズ)ホッチンズの財産の最終的な行方

2016-06-30 14:20:06 | BONES

 www.afterellen.com(出典)


 これも検索でよく入ってくる。

 実はシーズン10のラストくらいで答えが出ます。



 元々はぺラントに不正な手段で奪われてしまったものなんだけど、そのぺラントも亡くなってしまった。

 そのホッチンズの財産は新たな悪党の手から手へって感じに渡っていく。


 それをオーブリーが父親が証券の仕事などをしていたから鋭く突っ込んでいくという見せ場もある。




 最終的にアンジェラがホッチンズの財産を見つけ、誰よりも先に本来の持ち主のホッチンズに伝える。


 けれど、ホッチンズそれを受け取らない。


 財産があったがために彼の古い友人で、ホッチンズの家より財産のあった「黒幕を探せ」の1つの原因にもなったゴーストキラーを生み出した家にマクナマラ家になることを恐れた。


 それまでに、ホッチンズは実験に目覚め、ずい分儲けていたし、今更、過去の遺産を受け取ることをよしとしなかった。


 だから、慈善事業に寄付をしてしまうことをみんなに知らせずする。

 ウェンデルみたいな病気にかかった人に使ってほしいってことだった。


 最後は格好いいホッチンズになったの。


 是非、これもドラマが吹き替えになったときに自分の目で確かめてね。

NCIS ネイビー犯罪捜査班  キャストも無事契約更新が決定

2016-06-30 04:50:24 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 www.seriesbuffet.com(出典)

 先日シーズン15放送までの契約が決まった「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」だ。

 しかし、は第13シーズンで契約が切れるレギュラーキャストが4名いたそうだ。


 この4人は

 アビー役のポーリー・ペレット


www.picsofcelebrities.com(出典)

 マクギー役のショーン・マーレ

 
 www.fanpop.com(出典)

 エヴァンス局長役のロッキー・キャロル


 thisstage.la(出典)

 ダッキー役のデヴィッド・マッカラム

 lsmtmo.tripod.com(出典)

 の4人だ。

 全員契約を2シーズン更新したと報じられた。


 ジミー・パーマ役はやっとの思いでレギュラーに降格したが、更新時期が違うそうで今回はまだ判らない。

 エレノア・ビショップも更新時期が違うため、まだ何とも言えない。

 もちろんギブス役のマーク・ハーモンは今年2月にとっくに更新済みだ。 


 www.biography.com(出典)

 前から伝えられていたが、トニー役のマイケル・ウェザリーは第13シーズンで降板する。
 
 

NCIS ネイビー犯罪捜査班 1 #12 マイ・ライトフット

2016-06-29 17:35:54 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 series0.com(出典) 


 ウエストバージニアの田舎町でゴミ捨て場から男性の右足が発見される。

 


 オフィスではデートをドタンキャンされたケイトのことをトニーが聞いている。

 断られた理由は手術だ。トニーはそれ使えそう覚えておこうというが、ケイトは手術する方よという。

 アビーも聞きに来る。そして手術ネタで関心している。

 

 www.tvfort.com(出典)
 
 現場では発見したホームレスのグリーンが放り投げたが、ちょうど階段を上がっているような格好になっているのが、現地の警官にウケていた。

 しかし海兵隊員の死がおかしいかとギブスは怒る。

 ケイトは写真を撮り、トニーはスケッチを描いた。

 タトゥーは海兵隊員の「常に忠誠を」と書かれていたため、NCISの事件とされた。しかしそれ以外身元は一切判らない、遺体のほかの部位も出ない。

 ダッキーもさすがに足しかないと死亡時間は判らない。

 ダッキーは足が切断されたのは1日以内という。さらに足首に埋められていた人工関節の製造番号から足の持ち主が判明する可能性があった。

 靴底に種があった。それからも何かが判るかもしれない。

 トニーはタトィーを入れている女はガードが甘いという。じゃ、アビーは甘いの?とケイトは聞くがそれにはノーコメントだ。ケイトも私もあるかも?と言い出し、トニーはどこに何を入れたとずっと気にしている。


 ダッキーは足から指紋とる。完全じゃないが、指紋が取れる。

 チタン製の関節ある。製造番号で、医師も判る。のこぎりで切られたと思われる。

 しかも連動式ののこぎりだ。

 99年にレセスタ病院へ行った。自動車の2009年の5月に事故に遭い入れたトーマス・ドーン一等兵の足のようだ。
 しかし彼は入れる前の2年前に死んだと軍の記録に残っている。


 彼の死亡を確認しにハーモニーへ出向くトニーとケイトだ。田舎町なんてつまらないというトニーに田舎には田舎のいいとことがあるとケイトが言う。
 トニーは受付のセルマが美人で少しご機嫌になった。

 そのあと、ここでずっと医師だった女性のシルビア・チャルマン医師に話を聞く。


 happyeverafter.usatoday.com(出典)

 息が乱れ胸が痛むと言っていたようだ。

 心不全と医師は判断した。しかし診察室には運ばれず、医師の部屋へ運び込まれた。近所の子が病気でここへ入れるしかなったそうだ。

 検死はされていない。検視官がしないくていいと判断した。シルビア自身が検視官も兼ねていた。

 もう新しい医師に代わっているが、彼も検視官を兼ねている。小さい町ならではだ。

 ドーンには腹違いの妹がいた。彼女が確認し、ここで火葬して山に骨をまいたという。

 シビルア医師は本来なら、検死をするべきだったが、兄が切り刻まれるのがいやだという妹の言葉に流された。

 それで、その老医師は引退の決意をしたという。

 ドーン一等兵の写真を見ると、医師は知らないという。


 naver.com(出典)


 靴についていたのはすずたけの木の種のようだ。どこにでもある。


 www.ncisfanwiki.com(出典)

 アビーはジキタリスが死因と判断した。これは心不全と同じタイプの症状が出る。

 腹違いの妹がいるメリーランド州にケイトとギブスが行く。

 そこでメリッサに会い、改めて話を聞いた。

 メリッサはギブスに長男かと聞く。そうだと答えると、いかにも自信に満ちていて長男タイプだという。

 兄は陽気で人気者だったという。


 ギブスは別件の捜査をしていてかかわりがありそうだからと、すでに亡くなって時間が経っているドーンのことを聞きに来た理由を説明していた。

 インスタントコーヒーだけど入れるという彼女にギブスがついていく。


 www.ncisfanwiki.com(出典)

 ケイトはいらないといい、その間に部屋のあちこちを見て回る。

 猫が2匹いるようだ。

 彼女がコーヒーを入れ、カップを渡すと、ギブスはそれを受け取り美味しそうだという。


 happyeverafter.usatoday.com(出典)

 飲んで美味しいというギブスに本当?と言い、同じカップからメリッサもそのコーヒーを飲んで、わざとギブスとメリッサはいやにいちゃいちゃした。

 ケイトはさりげなくメリッサが赤毛なのが気になった。ギブスの歴代の妻はみんな赤毛だ。

 メリッサは兄が事件に関係していればいいのにという。口実を作らずにあなたに会えるわとまで言っている。

 部屋を見て回っていたケイトは女の1人の暮らしにしては豪華な家だし、何より


 naver.com(出典)

 トイレの便座が上がっていた。

 ソックスに藁もついていていた。



 戻ったギブスはアビーに2つの食物の照合を頼む。プラタナスだが、同じ木のものだ。食物にもDNAがあるのか調べたいというのもあった。


 www.usanetwork.com(出典)

 ドーンは死ぬ2か月前に保険金に入っていた。腹違いの22歳の妹がだけが受け取り人だ。

 査定人のボーゲンは妹のメリッサがぎゃあぎゃあ騒ぐから払ったという。ドーンは国に使える軍人だったというのもある。

 もし詐欺と判れば、金は戻らないが、納得は行くという。

 ケイトはトニーとボーゲンのところへ行く最中、ギブスの判断力に疑問を抱いていた。

 何度も赤毛と結婚・離婚を繰り返しているからだ。

 トニーはギブスも男だからなと気持ちがどこかで判るらしい。 

 トニーは続けて、それでも犯人にギブスが惚れることはないという。

 
 
 面倒な鑑定をしているとギブスがいうのを聞いてるダッキーは、残りの遺体はどこだという。

 以前、読んだが、親指だけ公衆電話の金が戻る場所にあった事件があって…とズレていくし…。

 

 アビーの木の照合はどうしても合致しない。同じ木なのに違う。やり直しをしている。

 
 当時のドーンの上司に話を聞くギブスは、2年前にヘロインで死んだ男だとドーンを言った。友達はモーガン伍長だ。赤毛の女を挟んで仲良くしていたようだ。

 アビーはギブスが木のDNAが合わない理由を聞かれ、怒る。

 あうわけがない。違う木のプラタナスだ。ギブスが木のDNAが信じられなかったから、いっぱいやられた感じだ。怒るアビーだ。


 ギブスは改めて結果の出たものを持ちメリッサの家を訪ねる…。


 www.ncisfanwiki.com(出典)