BONES サローヤン姉さんとブース兄貴&…

2016-08-31 19:00:00 | BONES
  
 weheartit.com(出典)

 
華やかな衣装のサローヤン、いつも事件を解決しようとするブースは、ときに悪党の最大の敵になる。

 しかし、遺体を出すのは許さない。誰も殺させない。

 FBIもラボの面々もその気持ちで戦う戦士…なのだ。




 wall.alphacoders.com(出典) 

 ザックとホッチンズもいつも強い味方だ


 www.pinterest.com(出典)

 アンジェラの衣装もいい


 www.pinterest.com(出典)

 しかしサローヤンは着こなし上手だ


 historiasdelaviejaloba.blogspot.com(出典)

 毎回、素敵な衣装を見せる


 www.pinterest.com(出典)

 アンジェラ姉さんの珍しいミニスカ姿

 シーズン10ではブースは悪党に陥れられる


 bonesology.yuku.com(出典)

 濡れ衣をかけられ刑務所に

 
 omelette73.tumblr.com(出典)

 200回記念でも濡れ衣を着せられた


 www.diariodeseriador.tv(出典)

 再び200記念で泥棒役に扮したブースは警察に勤めるブレナンと、キャロリンの経営するフォックスへ潜入捜査

   
 www.screenspy.com(出典)

 みんなが止めた潜入捜査で、闇カジノに、再びギャンブル依存症が始まった


 okbones.tumblr.com(出典)

 その半面でブレナンの2度目の妊娠は狂喜乱舞


 www.pinterest.com(出典)

 イケメン路線だが、そろそろコミカル路線にも演技を広めている


 exploregram.com(出典)

 ウェンデル&エジソン


 www.youtube.com(出典)

 バジリ&ウェンデル


 all.instagrammernews.com(出典)

 バジリはお食事中


 instagrammernews.com(出典)

 ウェンデル&デイジー

   
wheretoget.it(出典)

 ラボの結束は固い。

 女性陣はまた華やかなファッションを披露してくれるはずだ。





NCIS ネイビー犯罪捜査班 4  #4消えた銃弾

2016-08-31 11:30:05 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 en.wikipedia.org(出典)

 

 車の中で男が運転しながら電話で話している。騙されたらしい。

 そのとき警察の車が来たので、携帯電話を切り、男は言い訳をするが、持っていたピストルを警官に疑われた男は車から出される。


 en.wikipedia.org(出典)


 が、その男の車にもう1台に車が猛スピードで車が突っ込んでくる。

 そして突っ込んできた袋の中にあった多くの金貨の袋があふれ、車から流れ落ちた。



 オフィスにエレベーターから降りて来た、ジヴァがマクギーに男はうそが下手だと言っている。

 マクギーは嘘が上手いと判らないだろうと言った。

 その話を聞いたトニーは自分が嘘がついたかどうか判るかとジヴァが言った。

 いくつか例を挙げるが、ジジヴァは全部部当てた。

 どうもプロファイリングで見当をつけたらしい。、

 ぶつかってきたのはジャック・T・っヴぇイルへ兵曹長だ。

 彼は襲われた間も何キロか運転していたとダッキーがいう。どうにか息があったから逃げようとしたようだ。

 彼が持っていたコインは5,6ドルはあった。



 stuffpoint.com(出典)

 ぶつけらた男はロバートと名乗ったが疑われた銃には最近撃っあとがあった。


 recapguide.com(出典)

 ロバート・スティーブンスは本国の人間だと言われているが、外国人とギブスは考える。だ。

 ジャックの最期の電話は警察への通報だった。それで、解決れると思わたが…。

 

 トニーとジヴァはまだ嘘が見抜けるかどうかお互いに話している。


 www.usanetwork.com(出典)


 取調室にロバートと名乗る男を入れるが、どの言語が彼の自国の言語化判らない。いろいろな言語に精通しているジヴァが彼に話しかける。

 フランス語、アラビア語、イタリア語…

 ロバートと名乗る男がロシア人だと判った。  、

 

 アビーは指紋で犯人を見ている。


 ncisspecialops.proboards.com(出典)

 コインの中に1セントはないという。1セントならみんな捨てるという。

 
 ロバートと名乗った男はニコライ・フチェンコだった。彼には国土保障省も興味を示している。

 ニコライは殺人罪になるになるが、国土保障省も彼に興味を持っているらしい。。


 
 その頃、ダッキーは悩んでいた。25年この仕事をしているが、こんな件は初めてだという。

 射出口はあるが、肝心な銃弾がない。もちろん身体にも残っていない。X線にも写ってない。

 ジャックを撃った銃弾がない。これでは証拠がないのと同じだ。


 www.goodreads.com(出典)

 サンバースト作戦があった。が、これについは情報が出せない。文書課に聞いたら紛失したと言われた。


 ギブスはメキシコに電話を掛ける。


 markharmonfanwiki.wikifoundry.com(出典)
 

 メキシコに電話を掛ける。賭けた相手はギブスを育てたマイク・フランクだ。


 www.ncisfanwiki.com(出典)

 彼は酒をバーで飲んでいる。ギブスはサンバースト作戦のことを聞く。

 どうも補給部がねらわれていたようだ。

 マイクはニコライ・と一緒に動いていた男を見つけないと大変なことになるという。


 銃弾がないことにはどうしよもない。撃った人間は徐々に判明していくとしても、やはり銃弾がないとなると…。



 マイク・フランクが来る。ギブスの自分の家の地下の船の所だ。

 ニコライは武器を撃っていたクズだという。

 そして相棒のコバチをぶち込みたいという。

 そこへ局長に連れられて、国土安全保障省のカーバーがきた。ニコライは級力者だから渡してほしいという。

 局長も今の容疑ではニコライをここへ足止めできないという。

 ニコライは犯罪を犯したという証拠がなければ預かるとカーバーは強気だ。



 フランクは、トニーにニコライをここらから出せば、もう会えないという。

 フランクはサンバースト作戦を持ちしまだ捜査が終わってないといううことでここへ足止めをした。



 マイク・フランクの生命が危なくなった。トニーが警備に当たるというが、マイクは嫌だという。

 そして弾が出た。

 ダッキーは消えた銃弾の、ヒントをもらったという。アビーは氷の銃弾じゃないかと言ってたが、ジャックの胃の中にあった、デラム小麦…パスタが大きなカギを握っている。

 

 つまり彼は嘔吐が起き、それとともに銃弾を、胃から吐き出した可能性だ。



 ジヴァ、マクギーが探しに行かされる。

 トニーはマイクのボディガードをしていたがあっさりに逃げられた。

 マイクはあの作戦の資料のコピーを取っていたという。見せはしないがテープにとってあるという。

 そして安全な所に隠してある。


 フランクはボディガードはいらないというが、気を抜いたらやられるとギブスがいい、そこは譲らない。

 そんなことを言ってるうちにNCISの中にいて、ギブスと話しているフランクをトニーはやっと見つけた?



 ジヴァとマクギーはジャックがコイン両替機来ていたと突き止める。、そしてニコライを見つけ、通報し、追った。

 近くの駐車場で吐きあとがあるのを見つける。やったと思った瞬間、違う場所でも酔っ払い吐いていた。この凄いにおいと格闘することになる。ジヴァは今日は長い1日になるという。

 

 カーバーがアルカディー・コバチたちを繋がっている可能性があると局長に言ったが、局長は捜査資料を渡してしまっやという。

 局長はマイクを本当に信じていいのかとギブスにいう。


 newepisodes.me(出典)

 そんな頃、トニーはまたマイクをまた見失っていた。

 そしてフランクを探しているとトニーは誰かに殴られた。
 




 www.imfdb.org(出典)




 

雨に撃たれて

2016-08-31 11:23:23 | 日記風



 本当なら「打たれて」でいいいと思います」」が、私の場合「撃たれた」

 昨日の昨日の雨の1番ひどい時間に外出したんですが、約束の時間までちょっとあったので、お茶を飲んでました。

 それでも特にビル街だから雨が集中的に攻撃してくるんですね。

 行く人々の傘も何本も壊れます。

 私もサンダルを壊しました。


 だから、普段身体がなまってるんだなってことを実感しました。


 そのあと、手に力が無くなってきて、PCを打つの手もも片手では足らなくて、両手で打たないとできない。

 ある意味参ったけど、恵みの雨です。

 喝が入りました。


 今日はちょっとのんびり身体のコンディションを戻したいんですが…、いつも通りまた更新していきます。

喝!の入る日

2016-08-31 10:28:55 | 日記風



 朝顔も今年はろくに見なかったな。


 今日は昨日の日を引っ張ったまま朝を迎えたので、動き出すのが遅い。

 でもある意味、いい日だった。


 細かい事情はまた後で書きます。


 とりあえず、ちょっと遅いブランチをします。

NCIS ネイビー犯罪捜査班  ファミリー達  

2016-08-30 20:00:00 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 observationsfromasimplelife.blogspot.com(出典)


www.pinterest.com((出典)

 しっかりシメます


 www.pinterest.com(出典)

 事件は全て、ギブスが指揮するのだ


 www.imfdb.org(出典)

 年季が入った銃を持つ姿…でも絶対あっちの人の方が持っていて様になってますよね?


 www.cbs.com(出典)

 まだ大統領のシークレットサービスだった頃のケイトには


 www.theodysseyonline.com(出典)

 素直に言えた「お・願・い」



 www.fanpop.com(出典)

 美女3人姿


 ncismcabby.tumblr.com(出典)

 初めてマクギーを見たギブスは「あのマイケル・ジャクソンみたいなの」といった。どこが?


 wall.alphacoders.com(出典)あをぎが抱く

 アビーに愛情表現とセクハラのきわどい接触 


 www.yourprops.com(出典)

 ギブスのアイテム…ブラックコーヒー


 www.tumblr.com(出典)

 アビーとはいいコンビのマクギー



 www.imdb.com(出典)

 愛されキャラのアビー


 www.fanpop.com(出典)

 仕事もこなしちゃうからな~、なまじ彼女のラボに誰か来ると、むしろアビーに危険が…


 www.pinterest.com(出典)

 ジヴァ、異国人からメンバーへ


 www.pinterest.com(出典)

 アビーとジヴァ、ケイトのことがあり、ジヴァは最初は受けれられなかった 


 pauseliveaction.wordpress.com(出典)

 忘れた頃、ケイト


 gabilester.wordpress.com(出典)

 ひっぱたいても愛情なのだぞ、トニー

 独り立ちして頑張れ!


 www.imfdb.org(出典)トニーとぎ

 息がぴったり


 fc2.com(出典)

 ダッキーまでカフパフ


 web.vipwiki.org(出典)

 若い!ダッキー


 tpholic.com(出典)

 眠り込んでも離さないアビー



 web.vipwiki.org(出典)

 ビショップ夫妻とトニー


 ncis.wikia.com(出典)

 しかしすべては現場で起きるのだ

BONES 美ブレナンと2人の男たち

2016-08-30 15:00:00 | BONES

 pointblueshop.wordpress.com(出典)



 ヒロインなのに、何故か日本人にはイマイチ人気のブレナンを演じるエミリー・ディシャネル

 彼女といつまでも愛されるスイーツ

 新しいキャラクターのオーブリー

 3人にスポットを浴びせてみましょう。


 spanish.fansshare.com(出典)


 www.ouchpress.com(出典)

 
 www.inquisitr.com(出典)

 
 www.fanpop.com(出典)


 www.popsugar.com(出典)

 本当の夫(2010年に結婚、脚本家兼俳優のデヴィッド・ホーンスビー)と、2児の男児に恵まれている


 


 未だ強く愛されるキャラクターであるスイーツだ。

 
 sweet-facts-about-sweets.tumblr.com(出典)


 www.pinterest.com(出典)


 www.hollywoodchicago.com(出典)


www.pinterest.com(出典)


 sweet-facts-about-sweets.tumblr.com(出典)



 

 スイーツに頼まれて(?)黒幕捜査の加わる。その後、スイーツの仇を討つ為にも犯人を捕まえようとする。
 大食いである。そしてゲーム好き、恋には奥手だったりする。

 ヘッチファンドの仕事をしていた父は客の金をだまし取り、家族に一文を残さず消えた。ブレナンやブース、スイーツと似たような傷ついた子ども時代を送った。最初は出世主義だったが、ブースと仕事をするうちに考えが変わってくる。

 紫のYシャツを着こなしたことで、私の度胆を抜いた。


 
 www.youtube.com(出典)


 www.tumblr.com(出典)


 article.wn.com((出典)

 
 www.thetvjunkies.com(出典) 


 www.buddytv.com(出典)

 これまでも、そしてこれからも彼らが「ボーンズ」ファンを楽しませてくれるだろう。


  

ミディアム 霊能者 アリソン・ディボア

2016-08-30 12:12:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 aasemoon.com(出典)


 FOXで放送されたときは「霊能捜査官」とサブタイトルがついてましたが、今度CS/女性chLaIaでも木曜日の午後11時~2本ずつ放送されてます。

 この間、うつらうつらしてたら、なんか「え?」って放送してたからびっくりしたんだけど、ここでも放送を始めました。

 FOXのBSでもいつのシリーズか判らないけど、放送はしてます。でも字幕のみ。

 今回のCS/ララTVではシーズン1から見られますって、すでに最初の2本は放送済みですから、3話目から見られます。

 でもこっちでも字幕のみ。

 それで2本は…疲れるな、でも見たい。

 そのうち、吹き替えも放送してくるといいな。