メーガン妃が、リリベット・ダイアナを初お目見えのXmasカード

2021-12-24 06:03:06 | ニュース

 bbc.com(出典)

 現地時間12月23日、ヘンリー王子とメーガン妃がクリスマスカードを公開した。

 6月4日に誕生したリリベット・ダイアナがここで初公開となっている。

 お兄ちゃんになった長男のアーチーは2歳になった。

 この夏、サンタバーバラの自宅で撮影されたものだそうだ。撮影はフォトグラファーはアレクシー・ルボミルスキ氏だ。

 ってことはリリベット・ダイアナはもっと成長してるということですね。

 カードには、アーチーは自分たちをパパとママにしてくれた。リリベット・ダイアナは家族してくれたという言葉あるようです。寄付もなさったそうです。その寄付先でこのクリスマスカードが最初に公開されている。

 王室離脱後、2度目のクリスマスを米国で家族4人で過ごすヘンリー王子夫妻。

 リリベット・ダイアナが生まれて半年、ずい分長い年月が経ったように思います。あの頃、今こうなっているとは想像できないませんでした。

 リリベット・ダイアナって、洗礼式をまだしてないですよね?と思いましたが。

 今年は後半自国の皇室関連のニュースが大きくて、米国にいるヘンリー王子夫妻どころじゃなかったですね。

 アーチーもずい分大きくなってる。あちらの子はこの年齢でも少年っぽですね。

 また11月には夫妻でガラに出席したそうで、以下がその時の写真です。



 elle.com(出典)

 メーガン妃が、ずい分と肝っ玉母さん化してるように感じますが、どうでしょう。

 4人でお幸せならいいじゃない。落ち着いて、無理のないやり方で儲けて米国で静かに暮らせれば…。

 また来年何か怪気炎を上げる予定でもあるかもしれませんが。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る