「BONES ―骨は語る― ファイナル・シーズン」2017.4.28先行デジタル配信/2017.7.14DVDリリース

2017-04-30 21:31:36 | BONES

 Tumblr(出典)




 デジタル配信が始まっているようです。

 あとはどこか自分で探して。

 今、私も探してるから。




「BONES ―骨は語る― ファイナル・シーズン」2017.4.28先行デジタル配信/2017.7.14DVDリリース




 hulu、楽天、Amazonは色々条件があるけど、可能かも。

 ただし、クレジットカードがあった方がお得みたい。


 あとはそれぞれ探してみてください。

ヘンププロテインを試してみる

2017-04-30 17:00:00 | ニュース

 Pinterest(出典)
 
 タンパク質が多く、ダイエットにもいい。

 糖分を多く摂るのは身体によくないらしい。

 タンパク質が代わりになるのかイマイチ、不勉強で判らないけど、多分、身体にいいだろう…と。


 コンブチャクレインも考えたんだけど、あれって身体の燃焼力を上げる役目を果たすもので、ずっと飲まないといけないらしい。p値段が、お手頃というには…ちと。

 独特の癖があるというし…。


 ヘンププロテインも癖はあるらしいですが、値段が…お手頃なので。

 基本は抹茶ですね。チョコレートの色もあるらしいです。

 普通にスムージーにいれたり、ヨーグルトにかけてもいいしお菓子に入れたりするのもアリらしいです。


 只今、通販の到着を待っております。



 とか言ってるうちに4月もラスト、


 GWも始まっているのよね。


castle(キャッスル)4×12 ダイヤルM あの「BONES」ウェンデルが出演

2017-04-30 00:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー
 
Live. Laugh. Watch TV. ーWordPress.com(出典)


 30日(日)の日曜午後8:00から放送されるディーライフで「キャッスル」に「ボーンズ」でウェンデルを演じているマイケル・グラント・テリーが出演する。


 前は探しても画像も出てこなかったけどな。


 内容は市庁舎の公用車から28歳のローラの遺体が発見される。彼女は絞殺されていた。犯人はその閉め方が強いことから大柄な男とキャッスル、ベケットは推測すし、捜査が進んでいく…。


 Fanpop(出典)

 ジョーダン(Jordan)



Castle 4x12 "Dial M For Mayor" Castle's Secret (HD/CC)



 取り調べを受ける人の役のようだ。

 いつの間にやらYouTubeになっていたので、これだけでもかなり映ってます。

ここの国にはこんな飲み物?

2017-04-29 16:53:25 | 日記風

 Pinterest(出典)

 海外へ出ると、その国のミネラルウォーター、コーヒー、アイスティー、その他日本にはなさそうなジュースを全て飲むようにしている。

 これが節約旅行の醍醐味っていうか、やっぱりその国の人が普通に飲んだり食べたりしてるものって興味あるでしょう。

 そういう生活を知りたい。


 今、ちょっと日本のお茶をいれてきました。


 眠気覚ましになるかしら?


 カフェイン注入中

じゅくと熟睡

2017-04-29 16:37:13 | 日記風

 Ligne Parents(出典)


 ちょこっと横になったら、そのまま夕方まで熟睡したらしい。

 ときたまこうなる。

 疲れてるのかしら?


 でも眠れるときに眠った方が、お肌にも身体機能にもいいらしいから。


 眠れるときに眠っておこう☆

女優・ジェニファー・ラブ・フィーイットの凄み

2017-04-29 03:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー


 日本で多く知れ渡ったのは、2005年から米国で始まった「ゴースト 天国からのささやき」だろう。

 日本では2008年にCS/FOXで放送が始まった。

 私が見たのはその翌年、深夜枠で放送され、今井美樹さんの歌が流れていた分だ。

 奇しくもこの年(2005年)「ミディアム アリソンディボア」も放送を開始、しかし「ゴーストー」は5年で放送が終了する。

 この打ち切りにはジェニファー自体が不服だったらしい。

 彼女はこのドラマで製作総指揮もしている。このときジェニファーは26歳だ。

 それで製作総指揮やっちゃう?

 でもこのドラマは…途中からややこしい展開になってきて…今説明しろと言っても上手くできない。


 彼女のキャリアは凄い。

 3歳から始まる。ホイットニー・ヒューストンの『The greatest love of all』をライブストックショーで歌ったそうだが、本当かよという感じだ。

 1989年の10歳当時は20本近いCMに出演している。

 1991年にディズニーチャンネルの「Kids Incorporated」に出演して人気を得る。

 ここから彼女のキャリアが本格的に始まり歌手として女優として順調に仕事を進めた。

 だったら26歳で製作総指揮も納得できる。もうこの業界23年のベテランだもの。

 2013年にブライアン・ハリセイと結婚し、2児の子どもの母である。現在38歳、大概見ていると、女優さんの場合は30代後半から40代前半に自分の主演番組を持つようになるかなというのに、すでにひととおりのキャリアは積み上げたわけだ。



 New York Daily News(出典)
 
 同じく主演作 クライアント・リスト(妊娠によりシーズン更新せず)


 X17(出典)

 同ドラマの中で、していたコスプレ…だったと思う。


 とても自分の魅力をよく判っているいる人で、見せ方は上手い。


 Pinterest(出典)  


 Zimbio(出典) 


 YouTube(出典) 


 Yahoo TV(出典)

 クリミナルマインドレギュラー時


 Wikipedia(出典)

 年齢は不明


 Ranker(出典)

 幼少時

BONES  撮影中にはいろいろありました

2017-04-28 15:00:00 | BONES

 Entertainment Weekly(出典)







 Historias de la Vieja Loba - blogger(出典)

 オーブリーは父子でシーズン12の4話で共演(俳優は息子がレギュラーでジョン・ボイド、父は俳優のガイ・ボイド)

 ブースが一緒なのは、やはり2人は恥ずかしかったの?




 Flickr(出典)

 シーズン5聖夜の誓いでいとこ同士という役柄で登場した、ブレナン役のエミリー・ディシャネルの妹ズーイー・ディシャネル。
 これは言われなくても、なんか似ていると感じる。


 2人の父親のカメラ監督のキャレブ・ディシャネル撮影したシーズン2の光る骨もある。裏方なので特に記念撮影はしてない?今更出てこない?


 Bones Wiki - Wikia(出典)

 なかなか物々しい装備

 ディシャネル親子、なんとしてもで頑張って声援した。


 完全に個人的な事情だがサローヤン役のタマラ・テイラーは


 Fanpop(出典)

 このドラマ最中弁護士だった夫のマイルズ・クーリーと離婚した。


 Famous Hookups(出典)

 ちょうどドラマの撮影中に結婚してドラマのシーズン8の始まる前に円満離婚だった。

 メキシコでサリー風の衣装で結婚したと言われる、約5年近くの結婚生活だった。子供はいない。

 でもドラマの中ではモテモテで、結婚するとなるとなんか複雑。


 もう1つ個人的なことを言えばブレナン役のエミリー・ディシャネルも同ドラマで脚本を担当していた(俳優でもある)デヴィッド・ホーンズビーとシーズン5のあたりで結婚している。

 そして2児の男の子の母となるが、それが見事ドラマの中に活かされた稀なケースでもある。

 そしてなーんと彼とシーズン9のすべてが始まる日で


 Pinterest(出典)

 夫婦共演を果たしていた!あの燃えちゃった教会でお式の手順を練習をしていた神父さんがそうだった!

 しかし役柄とはいえ、本当の旦那さん相手にブースとの関係を赤裸々に告白する…これが放送のとき、エミリーの旦那が出てると判っていた方には、オーという衝撃のシーンだったでしょうね。

NCIS ネイビー犯罪捜査班5 ついに地上波まで登場 「BONES」は?

2017-04-28 10:44:54 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 TVweb(出典)


 ついにって初めてじゃないけど、テレビ東京で12:40~シーズン5が放送されているのを発見、そうすると、東京あたりではBS、CSを含め4局目の放送になる。

 スタンダードに視聴率が取れるのかしら。

 どうせやるなら、シーズン7,8などの吹き替えを放送してほしいものだけど。

 いろいろ事情があるのでしょう。


 だったら「ボーンズ」も若いシリーズを放送すればいいのに


 Watch This(出典)

 イマイチ好き嫌いがはっきりしてしまうのかしら?

 まぁ、昼間見る類いのドラマじゃないけどね。

 ランチ食べながら楽しくはちょっときついかもしれないな。


 ネイビー捜査班の方がそういう意味ではあっている。

 けど、ダッキーの検視シーンあたりはそれなりのえぐいぞ。


 愛され度とか裏のプッシュ力の問題かしら?