BONES ブレナン役エミリー・ディシャネルはブース役デヴィッド・ボレアナズの今

2018-03-13 03:00:00 | BONES


 すでに本国の米国では「ボーンズ ファイナルシーズン」が終了して1年が経とうとしている。

 ブレナンを演じたエミリー・ディシャネルが、3月7日の3,4日前に、今女性が行動を起こしている 「Me too」運動で公の場に姿を現した。

 1年前、クリエイターサイドは「ボーンズ」は1年後には戻ってくるという発言をしたが、今のところそのニュースの続報はない。



 1年前、「ボーンズ」終了時のエミリー 


 Zimbio(出典)


 数日前に姿を現したエミリー



 (Photo: JB Lacroix)

 この方はやはり美形だ。

 体型もかつてのスリム体型に戻してきている。

 彼女の他の仕事についても今のところ続報はない。

 しかし彼女は今、幸せだそうだ。


 また夫でFBIのブースを演じたデヴィッド・ボレアナズはあちらの秋シーズンに盛り上がるNHLで燃えたようだ。

 そして主演ドラマ「SEAL Team」は


 TVLine(出典)

 あと4エピソードほどであちらの放送が終了するようです。

 今、データーベースで見る限り、このドラマの日本放送は…数字としては、ちょっときついかなという気がするのですが…このデータベースの数字が必ずしもあてになるとは限らず

 「NCIS ネイビー犯罪捜査班」を卒業したトニー役マイケル・ウェザリーの主演ドラマ「bull」のシーズン1の数字がさして違わないことを考えると、

 あるかもね

 と予想してみました。(「bull」はwowowにて放送中なのか、放送済みなのか、すでに日本上陸しています)

 「ボーンズ」が出してた数字「NCIS ネイビー犯罪捜査班」が出してる数字の方が、異常だったのね。

 

 でもこういうことをしてしまうのは、やはりこのドラマへは愛情が違うから。

 こういうことは心の比率の問題だから、どうしようもないのです。

 他のドラマではこういう後追いは致しません。


 それぞれの俳優が、素晴らしい道を歩みますよう…。




Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)


最新の画像もっと見る