BONES 11x14 セカンド・チャンス

2017-01-18 00:00:00 | BONES

 unveiledmongoose.com(出典)

 FBIで事件捜査の最中に容疑者の男性を殴ったことで聴聞会にかけられることになったブレナン、


 Historias de la Vieja Loba(出典)

 しかし彼女は悪いと思っていない。ブースはそのままストレートにそれを言うなというが、アドバイスを聞き入れるのかどうか?


 そしてやっぱりFBIに関する仕事ができなくなるかもしれない危機に陥る。


 TV Fanatic(出典)

Bones 11x14 Promo "The Last Shot at a Second Chance" (HD)



 オーブリーとジェシカは友人から恋人への第1歩を踏み出そうとするが、どうもこれもタイミングが上手くいかない。


 Historias de la Vieja Loba(出典)


 BuddyTV(出典)


 Recap Guide(出典)

 アンジェラはさすがにホッチンズが当たり散らすことに耐えられなくなってきていた。


 SpoilerTV(出典)


 ブースはラボから心臓に薬物依存の形跡が見つかったと聞き、ワイリー・モンキー(コカイン、ヘロイン、住宅用洗剤が入っているらしい)という薬物の話をする。


 Watch Series Online, Full episodes, TV Shows, Seasons, News(出典)

 遺体が捨てられていたのは人気のない寂しい場所だが、そこからボルティモアに行くとギャングがいる。

 オーブリーはギャング絡みかという。


 ラボでは被害者の骨折跡の始末から、ローラ・マーシャルが被害者だと割り出す。彼女は麻薬取引で10年刑務所に服役していた。だったら、あの骨折あとの時代遅れの治療法も納得できる。

 彼女はこの1月に出所したが、その後行方をくらましていた。


 AllEvents page - ScribbleLive(出典)


 ブレナンとオーブリーは彼女がいた「ネクスト・ステップ」という更生施設を訪ね、管理をしているトーマスに話を聞いた。


 BuddyTV(出典)

 ローラと仲が良かったジャスミンに話を聞くブースとオーブリー、彼女は高卒認定を取っていたからもう元の生活に戻るとは思えないという。

 しかしローラは司法取引でケニーを売った。彼がローラを恨んでいた可能性が出て来た。

 しかしケニーはブースのムショ仲間だった。


 Historias de la Vieja Loba(出典)

 ケニーは重い罪を犯しているとオーブリーは言うが、唯一刑務所の中でブースをかばってくれた相手だけにブースはケニーを疑えない。

 一方、サローヤンとセバスチャンが破局したことでセバスチャンがラボへアンジェラの写真の指導に来るのは気まずい雰囲気になった。


 WornOnTV.net(出典)

 アンジェラは彼のオフィスへ行くことに決めるが、ここでもホッチンズは勝手にすればいいとアンジェラを突き放す。


 Google Play(出典)

 だもんで、アンジェラはついに…


 TV Tropes(出典)


 しかし、ローラには若い頃に産んだ娘がいると判る。

 娘は母を殺せるほどには大人になっている。

 娘が母を恨み殺したという線が濃厚になってきた。

 
 しかしその娘・カラニは妊娠しており、18歳になったら母親と一緒に暮らす計画を立てていた。

 そしてケニーとローラが彼女が目撃された日に会っていたことがカラニの証言で得られる。

 しかし、再びケニーを訪ねたブースはローラとカラニ、そしてケニーの意外な関係を聞かされることになる。

 事件には新たな容疑者が浮かび上がり…。

 関係を急ぎたい2人の若いカップルがいる。

 離婚を考える1組の夫婦がいる。


 2度目のチャンスはみんなに与えらられるのだろうか?

NCIS ネイビー犯罪捜査班 本国ではあと1回でシーズン14が終了

2017-01-17 17:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 Pinteres(出典)

 本日、本国では年明け1発目の放送が行われる。

 そしてあとラスト1本でシーズン14は終わりというところに来た。


 ご長寿ドラマの宿命、登場人物が年齢を重ねてしまう。

 ギブスも心配されるが、それ以上に心配だったのはギブスより確実に年上のダッキーだった。


 NCIS(出典)

 シーズン3あたりではまだまだダッキーママ、マラード夫人ネタで飛ばしているが、そろそろダッキーの方が心配になってくる。


 最近は、負担を減らすためかパーマーがダッキーの代わりに細かい説明を述べる役を買って出てミニダッキー化が進んでいる。

 それもパーマーの出番を増やして、ダッキーの負担を減らすため?


 ew.com(出典)

 もちろん抑える所はダッキーが抑える。

 でも他の出演者と別撮影というシーンが増えたと思うのは私だけ?

 だって83歳ですもの。


 けれどオリジナルメンバーの1人として是非残ってほしい1人なのだ。


 NCIS(出典)

 全てはパーマーの活躍にもかかる?



 NCIS(出典)

 チームワークはOKの2人


 TV Fanatic(出典)

 意外と肉体派でしたか?


 ※ごめんなさい、何かでボケてた。シーズン14は3月中は続いてます。

BONES シーズン12終わるのか、リバイバルかの話が出た理由

2017-01-17 10:00:00 | BONES

 Twitter(出典)

 とりあえずシーズン12をもって終了となっているはずの「ボーンズ」

 しかし、まだ時間を置いてリバイバルとして続くと製作総指揮・脚本を手掛けるマイケル・ピーターソ
は怪気炎を上げる。


 ここには意見の相違が存在したためそんな話が出たらしい。

 クリエイターのハート・ハンソンは、これは放送局が決めたことだと話した。

 製作者側はそれに同意していたわけではないそうだ。

 だから放送局側としては「終了」と発表するケースと「打ち切り」と発表するケースがある。

 打ち切りって言うと…かなり印象が違いますね。


 ただ現状では、これ以降を考えている出演者はいないんじゃないかという。

 先日ブース役のデヴィッド・ボレアナズがもうシーリー・ブースに後戻りしたくないと言ったのもやはり、ここで十分だと認識していることから来てるようだ。

 ブレナン役のエミリー・ディシャネルも現在は感動的なエンディングを撮り終えたあとで、すぐに次にまた再開するというのは、気持ちがついていけないようだ。


 正直、このドラマの主旨としては、ぺラントに代表される殺人鬼を相手にすることが「らしい」のである。

 このあと出て来たゴーストキラーもまあ…守備範囲とみても、FBIに巣くう黒幕云々となると本来の「ボーンズ」世界のイメージを逸脱する。

 けれど、これを支えられるようにしたのは思いがけないスイーツ役のジョン・フランシス・デイリーの降板であり、そのあとに入ったオーブリー(ジョン・ボイド)というどちらかというと「ボーンズ」らしくない刑事ものの印象を持っている彼の登場が「ボーンズ」世界を違う方に導いたように思う。

 それで違う局面を見せてここまでシーズンを持たすことになったのか?

 ここんところは何とも言えない。


 とにかく今はシーズン12のラストを楽しみにしてほしいということに落ち着く。

 それでもまだ、もっと「ボーンズ」をと望むなら、リバイバル登場もある…のかな??


 Twitter(出典) 

クリミナルマインド ホッチ、モーガン抜きでも更新可?

2017-01-13 10:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー


 シーズン13へ更新見込みが強くなった「クリミナル・マインド」

 健闘してるな~。

 でも2人がいなくてもドラマが成り立つ、それは少し寂しい。


 

 www.pinterest.com(出典)

 やどり木の下でお約束のキス


 Pinteres(出典)

 JJ,新メンバー(いつまでだろう)グレイグと



 Criminal Minds Round Table(出典)

 ロッシとガルシ―


 Pinterest(出典)

 一人でもお茶目とアップ


 Criminal Minds Round Table(出典)

 する必要があるのか?モーガン+腹筋セット

BONES やっぱり始まったブース役 デヴィッド・ボレアナズがやらない

2017-01-13 03:00:00 | BONES

 SpoilerTV(出典)

 少し前、シーズン12が始まって間がないというのに製作総指揮・脚本を手掛けるマイケル・ピーターソンがリバイバルがあると言い出した。

 過去の作品を再び蘇らせているFOXだから、1,2年後にはということらしい。

 が、ここでデヴィッド・ボレアナズがやっぱり言い出した。


 彼は元々「ボーンズ」はブースとブレナンの結婚などの場面で終わらせるべきだった。続きはないと何度もシーズン更新を否定してきている。


 やはり今回もこの話を受け


 先へ進むのが好きなんだ。


 シーリー・ブースへ後戻りすることはない


 と言い出した。


 まあ、予想内の反応だ。



 でも、これは彼特有の番組宣伝か?と最近は思える。


 結局やってるものね。


 やりたい人とやりたくない人がいて、人々がやはり復活を望む

 こういうペースに乗せられるんでしょうか?


 ブレナン役を演じるエミリー・ディシャネルは絶対やると思う。彼女にとっては好条件の仕事だったからだ。


 デヴィッド・ボレアナズも最終的にブース役を他の俳優に渡すなら…とまた出てくるパターン?


 他の俳優に役を渡したくないというのは俳優の性だものね。



 って、まだシーズン12が始まったばかりなんだけど…。


 むしろ、今ここでこんな所でこんな話が出てくるのは、シーズン12の視聴者数がイマイチだから?


 シーズン11はラストまで「感謝祭の秘密」以来落ちたまま終了している。


 作戦ターイムだろうか??


 上の画像はシーズン12から、誰かの誕生パーティーが♯2で行われるらしい。

Castle (キャッスル)ケイト・ベケット役スタナ・カティックが新作ドラマ、共演者も決定

2017-01-12 22:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 www.pinterest.com(出典)


 ついにスタナ・カティックが主演を務めるドラマが決まった。

 『Absentia(原題)』

  このドラマはAXNで製作される。

 スタナ・カティックの役どころは元FBI捜査官である彼女が突然姿を消した。

 彼女はボストンで悪名高い連続殺人犯を追いかけていたはずだった。

 そして6年後…。彼女は死んだと思われていたが、森の中で記憶を失くした状態で発見された。

 しかし自宅に戻ると夫は再婚し、彼女の息子も再婚相手に育てられていた。

 そして彼女は自分がどんな状況…連続殺人犯を追いかけていたことを知らされる…。

 というクライム・スリラーになる。



 この夫役が決定した。


 Pinterest(出典)
 パトリック・ヒューシンガー

 『ゴシップガール』『グッド・ワイフ』『BONES』といった人気ドラマにゲスト出演ている。

 『キャッスル』ではすでにシーズン6#4でスタナと共演したこともあるそうだ。

 他にエンジェル・ボナンニ(『フロントライン・ミッション』)、ニール・ジャクソン(『スリーピー・ホロウ』)、カーラ・テオボルド(『ダウントン・アビー』)、ブルーノ・ビチル(『ナルコス』)、ラルフ・アイネソン(『ゲーム・オブ・スローンズ』)の5人が発表された。

 なんと欧州で撮影が開始されるそうだ。10エピソードでスタートする。今流行りのミニシリーズというところだろう。

 米国では今年の後半から放送開始となる。

 日本でも近々あるかな?


 ただ「キャッスル」って、まだシーズン7のDVDが出てなかったのね。

 こちらも近々発売予定らしい。


今宵の月は丸いのじゃ

2017-01-12 05:00:00 | 日記風

 historia, ciencia, aztecas, mito, calendario, antropología(出典)


 どうも風邪が治らんと思ったら、原因はこれだ。

 冷凍庫があるのだが、それが冬場にかけてやたら霜がたまる。

 お陰で寒ーい冷気にさらされ、霜取りに励むことになる。

 しかも1日の内でもさむーーい時間帯にだ。


 これをこの秋から3度以上やっている。

 綺麗に取るには、中の物を全部出し、保冷剤の入った入れ物に中の物を移すか、中の物を全部捨ててしまうか。

 キリよく無くなる頃を見計らうというのもあるが…。


 それがそんなタイミング来ないのよね~。

 新年とかあったから、活躍する時期じゃない。


 だもんで、とりあえずどうにもならなくなる…それぞれの段の蓋が開かなくなると…短時間霜取り開始で引き出しを開けることにしている。



 これを繰り返しているんだよ。



 冷気にさらされ、フリーズする私~♪

 これで治ったら奇跡だわな。


 ふと外へ出て月を見ると月はまん丸だった。


 って、画像が違った。

BONES 11×13 クローゼットのモンスター

2017-01-11 03:00:00 | BONES

 Bones Wiki - Wikia(出典)


 ついに連続殺人鬼が登場


Bones 11x13 Promo "The Monster in the Closet" (HD)




 皮だけを残され内部を取り除き、ワイヤーで自由に動かせるようにした女性の遺体が見つかる。

 
 


 Watch Series Online, Full episodes, TV Shows, Seasons, News(出典)

 古臭いデザインの服を着て『ホーム』と書かれたミックステープ、聖書、そして古びた口紅を持っていた。

 口紅には干からびた皮膚が…。これをつけ身を犯人は飾らせていたのか?



 Recap Guide(出典)

 遺体はアリソン・モンローのものだった。ソーシャルワーカーをしていた彼女の死を聞いても夫は驚かない。いなくなったときから覚悟をしていたからだというが…。

 仕事から人に恨みを買っていたことはないかとブースは考える。


 SpoilerTV(出典)

 再び登場のカレンは行動分析の立場からアリソンを犯人は母親と思っていたんじゃないかという。

 そして始まる『クレクレ(スラング、クレイジーのこと)』対決? スイーツの残した資料から


 Даты выхода сериалов - serialtime.ru(出典)

 アラスト・バジリが再び手伝いにラボに現れた。

 そしてアラストは以前に同じ遺体を見たことがあるという。ブレナンがジェファソニアンを辞めていた時に運び込まれた、ほとんど骨すら残っていない遺体だ。

 ブレナンはその遺体の骨に穴が開けられていることを不審に思う。
 

 Bones Wiki - Wikia(出典)

 ホッチンズの不機嫌さはまだまだ続いていた


 Photos - SpoilerTV(出典)

 2人は犯人と思しき人間の家を訪れた



 BuddyTV(出典)

 襲われるブース、こいつが連続殺人犯?





 Assignment X(出典)

 ブースには辿りついた1つの仮説があった。
 


 



 

 Instagrammer News(出典)


 AllEvents page - ScribbleLive(出典)

 これはシーズン12の2話目で出てくるロボットでした。 



 ☆どうしてもハマるツボ☆


 TV Geek Talk(出典)

 どうしてもブレナンのこの焦っているだろう手が、何度も見ていると、盆踊りというか、独特の手の動きに見えてしょうがない…。

Bones S12E01: The Hope in the Horror - 3rd Jan 2017

2017-01-11 01:03:09 | BONES


 「YouTube」に行って、

 「Bones S12E01: The Hope in the Horror - 3rd Jan 2017」

 で探してみてください。

 「BONES」シーズン12の1話目が多分、見られます。


 見つかったら即削除されるので、あとは時間がとの闘いです。


 6日は見つかっていないので、一斉に押しかけてアクセス数を上げないと気づかれないんじゃないかと…。


 英字字幕は出すことができます。

 日本語字幕はありません。


 それでも、なんとなく雰囲気は判ります。


 英字字幕を出して見ても雰囲気で、なんとなく判ります。

 

NCIS ネイビー犯罪捜査班 に見る 実はみんな隠したかったココ

2017-01-10 23:00:00 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 Fernsehprogramm von TVinfo(出典)


 やっと新メンバー入りのポスターというか、何か?ができたらしい。

 どうもこのところ、女性のファッションでやたら、後ろのシャツが長いもの、セーターの裾にレースがついてるものが多い。

 これって1,2年前のドラマにもよく登場している。CSIでもね。2人くらいの女性が着用している。

 流行らせてもらうと思ってそのブランドが売り込むというのが理由だろう。

 でも多くの女性の気になるポイントを隠すには最適よ♪と教えている。



 Pinterest(出典)

 ビショップが着てるこれね。

 セーターが短くて、下のシャツがいやに長い。特に後ろ側。

 つまりこれって、女性はヒップを隠したかったってことなのね~。それをカヴァーしてくれるファッションが現れたってこと。

 でもこれ着てたら「気にしてるのね」が一目瞭然にバレバレになるな。


 ジーンズにセーター、上着も短めだと確かにヒップが寒いというのもあるらしい。


 でも、さりげなく、後ろが微妙に長いセーター系統を着てる人、今年多いよ。

 とか言って、私も??


 Pinterest(出典)

 最近のビショップの定番ファッションになるのかしら?


 でもこういうセーターの長さとシャツの均等って難しいわ。

 私はまず、知らない建築現場のおじちゃんたちに「姉ちゃんシャツが出てるよー」と言われるのがオチだ。

 ファッションなんだって

 
 
 Polyvore(出典)

 ジヴァの頃はカーゴパンツが流行っていたのね。



 Pinterest(出典)
 
 単に可愛いセーター姿


 screenertv.com(出典)

 何も気にしなくていいギブスのファッション、これでも衣装さん、ダサさ具合をどう出すかで実は頭を悩ましていたりして?


 他のメンバーはただ集合&面白顔を披露

 
 Pinterest(出典)



 Pinterest(出典)


 Pinterest(出典)


 Pinterest(出典)

 何故パーマーの定位置は常に後ろから除く場所?

 ここが美味しいというポジション??