=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

伊予ヶ岳

2017年05月06日 | 【お出かけ】木のむくまま
海か山か?
贅沢な悩みです。
今日はゴールデンウィークの中、一日だけ休みを頂きお出かけしてきました。
海にウインドサーフィン行くか山に行くか、南房総ならではの贅沢な悩みにさいなまれながら、伊予ヶ岳登山に決定しました。
二、三時間ほどのコンパクトな登山ながら、鎖場でロープ使って死ぬ気で登ったり、頂きからの最高の眺望は、ホント価値ありで感動しました!
天気も良くて大満喫しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅に売場ができました! | トップ | インバウンドでお箸作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【お出かけ】木のむくまま」カテゴリの最新記事